入籍日、結婚式、二次会。全て撮影させて頂きました! – photo home kitai

入籍日、結婚式、二次会。全て撮影させて頂きました!

blog

皆さんこんにちは!

カメラマンの北井です。

 

7月に入りました。

夏ですね。

うちの子は予定日が過ぎているにも関わらず、まだ妻のお腹の中でのんびりしているようです。

沢山の先輩ご夫婦にお話伺いましたが、皆さん『そんなもんだよ』と仰います。

子育ての先輩方はさすがです。

こんな事では動じません。

僕も先輩方を見習いたいと思います!

 

そういえば、妊娠がまだ分かっていなかった時、妻がやたら気持ちが悪いと言っている日がありました。

今思えば、悪阻だったのだと思います。

それをきっかけに妊娠が発覚しました。

 

それは、ちょうど妻が撮影のアシスタントをしてくれた時でした、

その日は【入籍記念フォト】の撮影で、横浜の大さん橋や赤レンガで、その日に入籍をされたご夫婦の記念写真を撮影しました。

 

それが、Kさん、Eさんとの出会いでした。

 

その時のお写真を気に入って頂き、結婚式当日のお写真もお願いして下さいました。

また、二次会(ウェディングパーティー)の撮影もご依頼頂き、一日中お二人と幸せな時間を共有する事ができました!

入籍した日も撮影させて頂いていたので、当日は感慨深い気持ちでいっぱいになりました。

 

Kさん、Eさんが入籍されたあの日。

あの時まだ妻のお腹の中で点のような存在だった我が子が、もう予定日を迎えております。

 

時間の流れは早いですね。

 

今回はKさん、Eさんの撮影の様子をアンケートと一緒にご紹介させて頂きます。

Kさん、Eさん、ご結婚誠におめでとうございます!

 

----------------

【お名前】

K&E 様

 

【撮影日】

2016年5月17日

 

【撮影内容】

結婚式撮影(挙式~ご会食~パーティー)

 

【感想】

以前、入籍記念の時に北井さんに写真を撮って頂き、北井さんの全身全霊でパワフル!だけどとってもアットホームな雰囲気に二人ともすっかり虜になってしまいました(笑)

結婚式が決まった時、撮影は絶対にまた北井さんにお願いしたいと思いました。

 

結婚式当日は緊張もありましたが、北井さんに撮っていただいている安心感があり自然とリラックスできました。

撮影場所やポーズ?をちゃちゃっと瞬時に決め、私たちが動きやすいように声をかけてくれました。

家族での撮影も少し緊張がありましたが、北井さんのおかげで和やかな雰囲気で楽しく撮ってもらうことができ、とても思い出に残る楽しい1日になりました。

 

いただいた写真を見返してみると、家族やゲストの方の自然な表情や笑顔をバッチリと撮って頂いてました。

写真を見るたびにその時に時間が戻るようでじんわりとあたたかい気持ちになります。

本当にありがとうございました!

 

これからも何か節目の際には北井さんに撮影をお願いしたいです。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

----------------

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。