光と色と影の世界【幻想色】 – photo home kitai

光と色と影の世界【幻想色】

blog

少しお久しぶりのブログになってしまいました。

 

妻の出産を無事に終えて早3週間弱。

先日、病院を退院し自宅に戻ってきました。

 

すぐに妻の実家の奈良からお義母さんが泊まり込みでお手伝いに来て下さり、

お家の事や、妻や子の身の周りのお世話をして下さいました。

子どもが泣いた時も、僕はテンヤワンヤだったのですが、

お義母さんは落ち着いた様子でそれに対処しており、子どもも泣き止んでいました。

さすが子ども3人を育て上げた育児の先輩ですね。

目からウロコでした。。。

見習います。

 

 

さて、そんな育児に奮闘する日常のなか、少し時間を見つけて久しぶりに近くの公園に撮影に出かけました。

実は何カ月か前から思い描いていた表現方法がありまして、

最近ようやくそのテイストを表現できるようになってきました。

それが【幻想色】というものです。

 

『いつもの日常の風景の中に、少し幻想的な光や色や影を取り入れる。』

そんなイメージで撮影をしています。

そして、幻想色は風景でも、人物でも、お花でも、撮影被写体を選ぶことはありません。

基本的にはどんな撮影でもこの幻想色のテイストで撮影する事ができます。

 

 

少し前からインスタでご紹介し始めてからとても反響があり、

・『もっと別な写真も見てみたい!』

・『写真は購入できるの?』

・『どうやって撮ってるの?』

・『パソコンの待ち受けにしても良いですか?』

など、沢山のお問い合わせを頂いております。

 

まだまだお見せできるサンプルが少ないので、今後はもっと色々なパターンでサンプルを増やしていこうと思います。

本日はそんな中から、幻想色で撮影したお写真を幾つかご紹介させて頂きます。

 

 

一枚でも気に入って頂ける写真があれば光栄です。

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。