花嫁をより輝かせる、【花衣(はなごろも)】とは?? – photo home kitai

花嫁をより輝かせる、【花衣(はなごろも)】とは??

blog

皆さんこんにちは!

カメラマンのキタイです。

 

突然ですが、いま、東京ミッドタウンで”FLOWERS BY NAKED”というイベントが開催されているのをご存じでしょうか??
なにやら『五感で楽しむ体験型花のアート展イベント』らしく、前回(1月)のイベントでは70,000人を動員した超ビックなお花のイベントのようです。

そのイベントの中で『花衣体験』という、お花を身体に纏い写真が撮れるブースの撮影を担当してきました。

花衣を体験したお客様はとても華やかで、皆さんニコニコで、ステキな表情をしていました(^^)
僕も撮影をしながらとても楽しい時間を共有させて頂きました。

 

まだ世間には広く知られていないようですが、結婚式などで花嫁を輝かせるアイテムとして、今後大注目の商品です!

定期的に体験会なども開催しているようなので、気になった方は是非参加してみて下さい(^^)

花衣の体験会や詳細についてはこちら

 

その際、撮影者が僕だった時は是非お声掛け下さいね!

 

【花衣を幻想色で撮影したもの】

 

 

 

数名での花衣撮影は華やかさ200%です!!

そして、周りの人達から注目の的でした。

 

 

素敵な白のドレスをお召しだったので、天使をイメージして撮影しました。

 

 

自然体テイストでの撮影もおススメの一枚。

 

 

お客様がお持ちの小物で、一味違った一枚にアレンジできます。

 

 

 

お友達とご参加されている方も多くいらっしゃいました。

 

後ろの光を少しだけ感じさせる事で、幻想的な印象にできます。

 

 

お花と笑顔の組み合わせは最強です。

 

 

お花をメインに構図をつくると、華やかさを引き立てます。

 

 

僕は意外とこの真正面アングルが好きです。

 

 

この方が全ての花衣のアレンジをしている、花衣アーティストの清和 千尋(せいわちひろ)さん。

元々ブライダルモデルをされていただけあって、被写体の気持ちを敏感に感じ取り、アレンジしてくれます。

今後、ウェディング業界で注目のアーティストさんですね!

 

 

最後にこの日の花衣スタッフで1枚パシャリ!

左から、ヘアメイクの岩瀬さん、花衣アーティストの清和さん、花衣認定モデルの佐藤さん、スタッフの永峰さん、そして僕です。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。