【仲間と一緒に自由に撮る、男性成人式写真】 – photo home kitai

【仲間と一緒に自由に撮る、男性成人式写真】

blog

いよいよ来月は成人式ですね。
photo home kitai でも10月、11月は成人式の前撮り写真を沢山撮影させて頂きました。
その中で、男性仲間(4名)で袴とタキシードの写真を残された方々がいらっしゃいました。

 

いや~、20歳の男性が4人も集まるとパワーがありますね!
お支度をしている時からスタジオは賑やかで、
撮影が始まると、
『あのポーズでも撮ろう!』
『次はこれで撮ろう!』
と、楽しく撮影が進んでいきました。
僕も若いパワーに引っ張られて、ほうれい線少し薄くなった気がします。

正直、こうゆう撮影大好きです。

 

とにかく、すごいパワーでした。
今回はそんなイケメン4人のお写真をご紹介します。

クールな表情から、ユーモア溢れる表情まで、是非ご覧下さい(^^)

 

 

 

 

まぁ、まずはスタンダードに1枚。

 

 

 

笑顔はあどけない少年のようで、このギャップの兼ね備えているのが『ハタチ』ですね。

 

 

 

ここからが彼らの『自由』な時間。

12年カメラマンをやっていて、袴でこのポーズは初めて撮りました(^^;)

 

 

 

 

ここからは『クール』と『ユーモア』のギャップをお楽しみ下さい!

 

 

 

 

でも、キメるところはしっかりとキメてくれるのが彼ら!!

 

最高に楽しい撮影でしたね!(^^)

成人式当日も楽しんで下さい~!!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。