等々力渓谷公園でのオリジナルウェディングドレス撮影 – photo home kitai

等々力渓谷公園でのオリジナルウェディングドレス撮影

blog

ホームページ工事の為、一時的にブログをストップしていたので、これから過去のものに遡って少しずつアップしていきます!

7月にオリジナルウェディングドレスを制作しているデザイナーさんと、そのドレスを扱うドレスショップさんの作品撮りを担当させて頂きました。

場所は都会のオアシスである「等々力渓谷公園」

今年の夏は尋常じゃないくらい暑かったですが、この日も尋常じゃない暑さ。

「人ってこんなに汗かけるんだね」を合言葉にスタッフ一同頑張って撮影しました。

そのお蔭でとても素敵な作品が仕上がりました(^^)

オリジナルドレスでの結婚式や写真撮影をお考えの方は、是非参考にしてみて下さい!

 

 

dress→pinky flora


model→ @fadilewaked
designer→ Making bright
dress shop→ By Magic
hair make→ @k.chaco_
photo→ photohomekitai 
【ドレスフォトプラン】
◉¥100,000(税別)〜
※新婦ドレス、新郎タキシード
※全データ
※撮影約1時間
※撮影カット数制限なし!


………
◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆