日本赤十字社の献血ポスター撮影 – photo home kitai

日本赤十字社の献血ポスター撮影

blog

先日、日本赤十字社の献血ポスター撮影をさせて頂きました。

 

僕が住んでいる二俣川にも自動車教習所に献血ルームがありますが、僕はまだ一度も献血をした事がありません(>_<)

何というか…血を抜くって、少し怖いというイメージがあって…(-_-;)

 

でも、今回献血ルームに入ってまず思った事は「ルーム内がとても綺麗で温かい印象!」だという事!

行かず嫌いだった僕も「え?献血ルームって全然思っていた感じと違う。なんかとても優しい雰囲気」と思いました。

 

そして、撮影の合間にスタッフの方からお話なども伺い、定期的に献血に訪れる方も結構いらっしゃるようで、中には献血が趣味という方もいるとの事でした。

 

今回、撮影をキッカケに献血について少し知る事ができましたが、撮影がなければ「献血ってとっつきにくいかも」という気持ちを持ち続けていたかもしれません。

そして、ただ思っているだけではなく、次回は実際に献血をしてみようと思います。

その時の様子は改めてブログにアップさせて頂きます。(需要ないかもしれませんが…(-_-;))

 

っと、話がそれましたが、今回撮影させて頂きましたポスターは神奈川県の献血バスや、献血ルームなどに貼られるようです。

見つけた方は「あ、これがそうか」とフワッと思い出して下さい。

そして、僕と同じように献血に「行かず嫌い」と思っている方も、是非一度献血ルームへ足を運んでみて下さい(^^)

 

「献血にご協力をお願い致します」

 

 

 

 

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。