雪ヶ谷八幡神社さんでの七五三|出張撮影カメラマン – photo home kitai

雪ヶ谷八幡神社さんでの七五三|出張撮影カメラマン

blog

先日、大田区の雪ヶ谷八幡神社さんで七五三の撮影をしてきました(^_^)

この日は朝から雨。
しかーし!雨の日には、雨の日にしか残せない写真があります。
例えば、この日は雨が葉っぱを湿らせてくれたお陰で、緑がとても綺麗に光を反射していました。

 

ですので、それを意識して緑を背景に入れ込んだり、被写体の手前にアクセントとして入れたりして撮影をしました。

まだ全データは出来上がっていないのですが、お客様にお送りしたモバイルフォト(携帯用データ)があるので、少しだけご紹介します。

 

どうでしょうか?

これだけ見ると雨の日に撮影をしたとは思えないでしょう??

 

 

 

さらに、この日は撮影後にお客様のご自宅でランチまでご馳走になりました!!

奥様の手料理は絶品!!!

本当にどれを食べても美味しくて、締めのコーヒーは僕の大好きなフレーバーコーヒーだったので、テンション上がりまくりで頂きました(^◇^)

 

さらに、お嬢ちゃんが僕の似顔絵を描いてくれたり、色マジックで一緒に塗り絵をしたり、もう本当に自分の子どもと遊んでいるような感覚で意気投合する事ができて、最後には「きたいくんすき」の言葉まで頂きました(;_;)

 

これには感動…

 

本当に最高の一日でした。

 

 

今回はお客様がオフショットを送って下さったので、ご紹介します!!

 

 

一生懸命似顔絵を描いてくれています。

 

 

 

完成しました!!!

似てる…でしょ?!(^^)

髪の毛とか特徴を捉えてますね!!

 

今回のお客様は、代官山で美容室を経営されていて、超超超腕のいい美容師さんなんです。

実は僕も月に1度、そして12年間ずーーーっと切って頂いている方です。

腕がいいのはもちろん、 駅からも近く、店内もオシャレで本当に素敵な美容室なので、気になる方は一度HPを覗いてみて下さいね(^^)

代官山の美容室sketchさん

 

 

 

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。