代官山リストランテASOでの結婚式カメラマン – photo home kitai

代官山リストランテASOでの結婚式カメラマン

blog

4月の代官山リストランテASO。

 

朝から大雨&風。

 

まるで台風。

 

これ、大丈夫か??(-_-;)

 

誰もが思っていました。

 

けれど

 

挙式が始まる直前には快晴!!

 

すごい!!

 

本当にすごい!!

 

 

今回の撮影チームは、プランナーのnaoさんが筆頭となった「likelikewedding」チーム。

 

プランナーも、ヘアメイクも、司会者も、みんなお馴染みメンバーなので、進行がやり易いやり易い(^^)

 

やはり、普段からご一緒させて頂いているチームは良いですね!

 

阿吽の呼吸で動けます。

 

 

リストランテASOさんは緑やお花も多く、何より会場がオシャレすぎなので、

 

どこをどう切り取っても素敵な背景で撮影する事ができました!

 

 

そして、オシャレと言えば今回の新郎新婦さん。

 

初めてあんな素敵なプロフィールブック見ました!!

 

素敵すぎて思わず「これ、欲しいです!」と言ってしました(^^;)

 

笑顔も素敵で、温かい雰囲気のお二人の様子をご紹介します!

 

 

「私もいつかお嫁さんに」

 

 

チーム「likelikewedding」と会場プランナーさん。

 

 

 

この瞬間大好きです(^^)

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。