ウェディングフォトアワード2018金賞受賞! – photo home kitai

ウェディングフォトアワード2018金賞受賞!

blog

先日、嬉しい事がありました!

表題でもあるように、ウェディングフォトアワード2018、ベストショット部門で金賞を受賞致しました!

 

今回の受賞にあたり、ご協力下さった関係者の皆様。

日ごろからphoto home kitai を応援して下さる皆様。

そして、支えて下さった全ての皆様に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!!

 

きっと、ウェディングフォトアワードって何???と、思われる方が殆どかと思いますので、少しだけご説明させて頂くと、、、

ブライダルファッションデザイナーの桂由美氏と、写真家の立木義浩氏が審査委員長をされており、「最大スケール、最高ステイタスのウェディングフォトコンテスト」と称され、国内では最も有名なブライダルフォトコンテストの一つとされています。

今年の応募総数は929作品で、その内30作品に金賞が与えられます。

受賞作品は6月5日(火)~6日(水)にパシフィコ横浜で開催される「photonext」内で展示され、同場所で6日に受賞式があるので僕も参加してきます。

ただ、毎年、授賞式は桂由美さんご本人から賞状を頂けるはずだったんですが、今年は海外出張の為、別の方になるそうです。

なぜこのタイミングで?!(T_T)と正直思いましたが、きっと「来年までそれはおあずけよ♡」という、桂由美さんからのメッセージだと勝手に解釈したので、来年も挑戦しようとすでに心に決めました(^^)

 

昨年は、気付いたら締め切り日が過ぎていて応募出来なかったという悔しい想いをバネに、今年は万全を期してコンテストに臨みました。

今までフォトコンテストに本格的に参加した事がなかったので、今回このような大変素敵な賞を頂けて本当に嬉しいです!!

 

以前、尊敬するカメラマンさんが、

「自分の為でもあるけど、今まで撮影させてくれたお客様の為にも何か名誉ある賞をとりたいと思っている。きっと僕が賞をとったら、今までのお客様も嬉しいと思うんだ。僕がお客ならそう思うから。」

と言っていた事を思い出しました。

 

今回、僕が受賞させて頂いた事によって、一人でも嬉しいと思って頂ける方がいてくれたら、僕もこれ以上嬉しい事はありません。

 

これからも、お客様の心にそっと寄り添える、温かい写真を残していきたいと思います。

 

受賞作品と、受賞式の様子は後日改めてご報告させて頂きます。

これからもphoto home kitai をよろしくお願い致します!

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。