エルセルモ広島さんでの結婚式撮影|持ち込みカメラマン – photo home kitai

エルセルモ広島さんでの結婚式撮影|持ち込みカメラマン

blog

突然ではございますが、この度我が家に第二子が誕生致しました。

元気な男の子で、すくすくと成長しております。

男の子二人ってどんな感じなんだろう?と興味と共に、多少の不安もありますが(笑)、賑やかな事は良い事なのでゆったりと子育ても頑張っていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

って、初っ端から締めの挨拶みたいになってしまいましたが、今回は広島での結婚式撮影をご紹介致します。

今回のご縁ですが、実はとても不思議な事がありました。

以前、何気なく「広島に行ってみたいな~」と妻に話をしていたところ、その数日後に今回のご新郎ご新婦より撮影のお問い合わせがあり、実際に広島行きが実現したというものです。

これってよく言われている「言霊」ってやつ??

と、かろうじて知っている知識を前面に押し出し、意気揚々と広島に乗り込んだことを今でも覚えています。

 

お二人が広島在住という事もあり、メールでしか事前打ち合わせが出来なかった為、挙式日前日に広島入りをして、エルセルモ広島さんの会場見学&新郎新婦と打ち合わせを行いました。

会場のスタッフの皆様も本当に親身になって協力をして下さり、とっっっても撮影しやすい環境を作って下さいました!!

エルセルモ広島のスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^^)

 

お二人はとにかくお天気だけは気にされていたので、僕も心にてるてる坊主を作り、「何とか持ちこたえますように」と願っていました。

すると、、、

見事に晴れ!!(曇りだったかな?)

とにかく雨は降っていなくて、一番気にされていたフラワーシャワーなどのアフターセレモニーも完璧に外で行う事ができました。

 

今回は色々な奇跡があった撮影になったと思います。

是非、「奇跡のハレの日」をご覧ください(^^)

 

こちらが、エルセルモ広島さん!

外国の建物のような佇まいでとても素敵でした。

 

大事ですよね(^^)

 

 

RADWIMPS好きな新婦さん。

このウェルカムボードのクオリティ凄すぎ!!!!

是非、RADWIMPSさんまで届いて欲しいな。

元ネタのCDジャケット

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が印象的なお二人で、撮っていてこっちまで楽しくなる!(^^)

 

 

神殿での親族紹介はなかなか斬新でした。

 

 

待合風景も笑顔で溢れている。

 

さぁ、挙式に向かいましょうか!

 

 

 

 

 

 

 

新婦父の想い

 

 

 

リングガール&ボーイ登場!

 

 

 

新郎母の想い

 

 

 

 

 

 

 

二人が絶対にやりたかったコンフェッティーとフラワーシャワー。

その想いを受けて、僕がしっかりと残します!と意気込んでいる時。

 

 

 

 

果たしてブーケは誰の元へ

 

メンズも全力で、飛ぶ!!

 

 

この写真が撮れた時、ホントに雨が降らないで良かったと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴入場なのに、なぜか別々に待機中、その訳は、、、

 

プロポーズ入場だったから!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の会場は勢いがある

 

 

 

 

 

かなり楽しそう!そして苦しそう。

 

 

 

 

お父さんお母さんの様子も残してあげたい。

 

 

 

あれ?新郎新婦が入場口にいない。

と思ったらステージからお姫様抱っこで再入場!!

 

 

 

余興は仙人さん。やっぱり今日の会場は男女共に勢いがある。

 

 

 

新郎から新婦へ、サプライズで歌のプレゼント!!

もちろんRADWIMPS。

 

 

 

 

 

ビックリしたのですが、なんとこの会場にはゴンドラがあります。

そして、この日は新郎お母様の誕生日。

新郎からのサプライズで一緒にゴンドラに乗って誕生日をお祝いしました!!

かなり感動しました!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ披露宴も結びの時。

まずは新郎からご両親へ感謝のお言葉を。

 

そして新婦からご両親へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしく素敵なご両家!

 

 

広島まで呼んで頂いてありがとうございました!!

そして本当におめでとうございます!

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。