横浜フォトウェディング&セレモニー|@横浜開港記念会館| – photo home kitai

横浜フォトウェディング&セレモニー|@横浜開港記念会館|

blog

こんにちは!

カメラマンの北井です(^^)

 

今回は「フォトウェディング&セレモニー」の撮影をさせて頂きましたのでそちらをご紹介致します!

今までの結婚式って、

・結婚式当日撮影(セレモニー)

・前撮りor後撮り(フォトウェディング)

って別の日に撮るという認識が多かったですよね。

でも、最近では知っての通りコロナの影響によって大型の結婚式が開催出来なくなり、ゲストとわいわいガヤガヤというのが非常に開催しにくい状況となってしまっています。

それによって業界のフォトウェディングの需要は伸びているのですが、やはり挙式や感謝の気持ちをお伝えするのような「セレモニー」の部分もご要望があるのは確かです。

そこで、

今回、like like wedding さんがプロデュースしたフォトウェディング&セレモニーでは、その全てが叶うお時間となりました(^^)

場所は横浜開港記念会館。

2021年12月から2年ちょっと改装工事に入ってしまうので、かなりナイスタイミングで撮影をする事が出来ました!

 

新郎新婦のお二人はドレスとタキシードに着替え、ご両親様もご招待しました。

名前の通り写真撮影+セレモニーなのですが、ただの「前撮り」などとは違い、新郎さんから新婦さんへサプライズお手紙、ベールダウン、指輪交換、ご両親様への感謝の言葉、記念品贈呈など、セレモニーも盛りだくさんで本当に本当素敵な時間を共有させて頂きました!

僕が長ったらしく喋ってもしょうがないので、是非その様子をご覧頂ければと思います(^^)

 

 

 

まずはファーストミートから始まります。

新婦さんを待つ新郎さん。

そこへ、、、

 

 

 

 

 

 

実は新郎さんからサプライズのお手紙が。

 

 

 

そして、お母さまからのベールダウン。

新郎さんの元へ一緒に進みます。

 

きっとこの瞬間はずっと忘れない思い出。

 

 

新郎さんにベールをアップしてもらいます。

横浜開港記念会館の「ハママーク」が良いアクセント♬

 

指輪交換も。

 

 

前半のセレモニー終了。

そのまま横浜開港記念会館で1時間撮影をしていきます。

ここからフォトウェディングタイム!

ここのステンドグラスカットは必ず残したい1枚。

 

ベールを付けていたので、フェイスベールをおろして撮影しました。

 

 

新婦さんがベールアウトをしてる時間も無駄にはせず新郎さん一人写真も!

スタイルが良くてカッコ良すぎです!

 

 

家族写真タイム(^^)

今回の撮影でとても重要な時間!

 

 

今度は階段で。

 

 

クラシカルな雰囲気も、

 

可愛らしい雰囲気も、
完璧にこなしてくれました!

 

 

 

外でも撮影は続きます(^^)

 

 

 

ここの光が好きでした(^^)

 

 

 

そして、

お支度部屋へ戻りご友人からのサプライズ動画をご両家みんなで鑑賞。

 

 

 

 

感謝の気持ちを、伝えます。

 

 

 

 

 

 

 

記念品の贈呈。

 

ご両家揃って。

 

スタッフも揃って(^^)

 

「コロナで結婚式が出来ない」

「満足いくフォトウェディングが出来ない」

そんな風にお考えの方に絶対的におススメなフォトウェディング&セレモニーです!

少人数で、伝えたい人にその想いを伝え、

お二人のハレの日を、100年先も色あせない写真として残します!

 

本当におめでとうございました!(^O^)/

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。