リストランテカノビアーノ(ホテル雅叙園東京)でのウェディング撮影 | 持ち込みカメラマン – photo home kitai

リストランテカノビアーノ(ホテル雅叙園東京)でのウェディング撮影 | 持ち込みカメラマン

blog

5月に撮影をした、ホテル雅叙園東京内にある【リストランテカノビアーノ】にてウェディング撮影をご紹介致します。

今回初めて訪れたリストランテカノビアーノさん。

雅叙園での結婚式撮影は持ち込みカメラマンは禁止になっているそうですが、こちらのカノビアーノさんは持ち込みカメラマンもOKとの事でした!

今回は午後の挙式だったので、日中から夕暮れ、そして、夜の雰囲気まで撮れたのでその様子をご紹介致します。

 

まずはいつも通り小物の撮影。

ブライズルームでシューズを借りてどこで撮ろうか彷徨っていると、なにやら不思議な矢印状の影が。

それを利用して撮ろうと決めました。

現場にあるものはなんでも使います(笑)

 

カノビアーノさんはホテル雅叙園東京の敷地内にあります。

 

お二人のプランナー兼、お友達のSさんが、念入りに会場をチェックをしている光景がとても微笑ましかった。

 

それではお仕度風景の撮影に入ります。

 

 

天井が高く、白を基調とした美しいチャペルがレストラン内にあります♬

よく見るとこちらのチャペルは床に二人の姿が反射する。当然それも利用して撮る(笑)

少し青みを入れて幻想的なテイストで撮影しました。

 

 

続いてご両親様とのファミリーミート。

 

そのままチャペルでリハーサルになります。

お父さんの笑顔、優勝♬

 

 

受付の方のノリも良かった!

今日は会場も盛り上がりそうだ!

 

 

いよいよ挙式が始まります。

まずは新郎の入場。

 

ご両親からのジャケットセレモニー。

 

続いて新婦入場、お母さまからのベールダウン。アクセントにキラキラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式中も何度か出てきていましたが、木に装飾されているキラキラを使って幻想的な雰囲気に仕上げました。

現場にあるものは何でも使う(笑)

 

 

無事に挙式も結び、パーティー会場へ。

 

たまたま入ってきた西日だってもちろん使う。綺麗に反射する角度を見つけると良いアクセントになる。

 

 

新郎新婦入場。

 

高砂に置いてあったキャンドル越しに指輪を狙う。

 

子ども達の「乾杯」で会場は一気に癒されました♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄出身のご新郎、ご兄弟が三線を披露して下さいました♬

 

おじさまもノリノリ♬

 

 

 

パーティーはいよいよクライマックスへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結びの記念写真は「グリーン」と「ブルー」をテーマに撮影しました。

 

この度は本当おめでとうございました!!
撮影を担当出来た事を光栄に思います!
どうかお幸せにお過ごしください(*’▽’)

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。

プロフォトグラファー北井一大(きたいかずひろ)ってどんな人? | photo home kitai