自主練~横浜~ – photo home kitai

自主練~横浜~

blog

こんにちは!

久しぶりの投稿になってしましました。(>_<)

 

気づけばもうすっかり春になり、桜も開花しました。

今年はどんな桜写真が撮れるのか、今から楽しみでしょうがないです(^^)

 

さて、私ごとではありますが、1月に引っ越しをしました。

近くに自然が溢れる公園があります。

先日はそこで光の廻し方の確認や、撮影の練習をしてきました。

 

被写体がいないので自らが被写体となり、空が暗くなると「変質者がいる」という視線に耐えながら、

頑張ってお勉強してきました。

 

この公園は人も少なく、大きい池もあり、ロケーション的にはとてもお気に入りの場所です(^^)

赤い太鼓橋もあるので和装で撮影をしても映えると思います。

是非、一度和装でも撮影してみたいです。

撮らせて頂ける方、是非ご連絡下さい。

お待ちしております。m(__)m