ハッピーフォト♪のお知らせ – photo home kitai

ハッピーフォト♪のお知らせ

blog

皆様こんにちは!

 

最近ではFacebookの更新が多かった為、久しぶりのブログ更新になってしまいました。

 

 

さて、先日Facebookページでもご紹介させて頂きましたが、2016年、photo home kitaiでは撮影イベントを行います。

その第一弾と致しまして、2月~4月までの期間限定で「ハッピーフォト」イベントを開催致します。

 

内容をご説明致しますと、所要時間約30分で撮影を行い、その中から気に入ったお写真を一枚お選び頂きます。

そのデータにお好きな文字などを入れて、携帯サイズにアレンジしたものをプレゼント致します。

と、当初はこの内容でした。

しかし、有難い事に「それ以外に欲しい写真がある場合はどうすればいいですか?」とのお問い合わせを非常に多く頂いております。

本当にありがとうございます。

 

つきましては、当初の予定にはなかったのですが、

ご希望のお客様には+5000円にて全カットデータもお渡し致します。

 

 

月に一度の、3か月期間限定イベントです。

まだまだご予約を承っておりますので、是非ご連絡お待ちしております(^^)

 

--------------------------------

特別ハッピーフォトイベント!!

 

【イベント実施日】

2/28(日)

3/13日(日)

4/17日(日)

 

【撮影場所】

ドレスサロン マリエブランシュ内スタジオ

東急東横線 元住吉駅より徒歩5分。

 

【所要時間】

一組様につき、約30分

 

【料金】

1,000円

 

【撮影内容】

入学祝い、卒業記念、お子さまのバースデー、家族と、恋人と、ペットちゃんと、結婚記念、等々、どんな撮影でも構いません(^^)

とにかく楽しんで頂き、少しでもハッピーな気持ちになって頂きたいとの想いで開催致します♪

--------------------------------