【霧マタニティフォトでのハプニング~横浜~】 – photo home kitai

【霧マタニティフォトでのハプニング~横浜~】

blog

先日、愛犬の散歩をしようと家を出ると、珍しく霧が発生していました。
軽井沢に住んでいた時には良く霧は発生していましたが、横浜では久しぶりに見たのでテンションが上がってしまい、愛犬の散歩も早々に切り上げて、妻を連れて近所で霧マタニティフォトの撮影をしました。

霧が消える前に撮ろうと思い、少し焦り気味でセッティングをして撮影を始めました。
すると、以外にも風が強く、ライトを固定する為のウェイトを付けていなかった為ライトが倒れてしまいました。
幸いにもライトは壊れなかったのですが、それを覆っていた自家製ソフトボックス(製作費500円)が壊れてしまいました。

 

痛手です。
やはり焦りは禁物ですね。

 

また無印に行って新しいのを作らなければ。

でも、短い時間でも素敵な雰囲気の写真が残せたので良しとします。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さい。