『結婚式 前撮り見本撮影~福岡~』 – photo home kitai

『結婚式 前撮り見本撮影~福岡~』

blog

先日、ある結婚式場様からの依頼で、結婚式の前撮り見本撮影をしに福岡に行ってきました。

初めての福岡でテンション上がりっぱなしの僕でしたが、滞在時間10時間の超弾丸ツアーで撮影をしてきました(^^;)
帰りの空港で『博多通りもん』と、地元の方おススメの『博多ぽてと』というスイートポテトのようなお菓子を買う事ができ、何とか福岡の空気感だけは味わうことができました。
次回はもっとゆっくり訪れてみたいです(^^)

 

訳あって全てのお写真をお見せする事ができないのが残念ですが、いくつかご紹介させて頂きます。

 

 

 

【海が好きな君へ】

目の前は海です。プールもありました。

爽やかなお二人の雰囲気を協調する為に、青の世界観で撮りました。

 

 

 

 

 

【Blue】

たまたまあった『THE BLUE』の看板が、この日の青空とリンクしているようで面白かったです。

 

 

 

 

 

【福岡Hawaii】

『ここはHawaiiだよ~!爽やかな風が駆け抜けてる~! はい!Aloha~~♪♪』

こんな事を話しながら撮影しています。

 

 

 

 

 

自然光だけで柔らかく撮影しています。

ワンポイントのキラキラ(画面左下)と、柵の影で二人に当たる光を強調しています。

 

 

 

 

 

 

【新婦を待つ新郎】

 

 

 

 

 

【二人の時間】

披露宴が終わり、二人だけでゆっくりと過ごす時間をイメージしています。

淡く、クラシックな色合いで仕上げました。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。