ひまわり畑で季節感のあるエンゲージメントフォトを!in座間! – photo home kitai

ひまわり畑で季節感のあるエンゲージメントフォトを!in座間!

blog

今日は8月30日です。

小学生の頃は、この時期が嫌でしょうがなかったです。

もちろん宿題をやっていないからです。

きっと今の小学生もこの夏に遊んだ日々を思い返し、最後の『追い込み』に汗水たらしている事でしょう。

 

さてそんな中、先日座間のひまわり畑でエンゲージメントフォトを撮影してきました!

僕は初めて訪れた場所だったのですが、満開のひまわりが辺り一面に咲き誇っていて感動でした!!!

1週間ほどの期間限定イベントだった為、お客様の予定と僕の予定が合って本当に嬉しく思います。

こんな素敵な場所をご提案して下さったお客様に感謝です!

 

ひまわり畑で撮影をするだけで『夏』の雰囲気が一気に伝わります。

僕は季節感のあるエンゲージメントフォトはとても好きです。

 

春は桜。

夏はひまわり。

秋は紅葉。

冬は……………

冬は何があります?(-_-;)

あ!イルミネーション?!?!

 

エンゲージメントや前撮りをお考えの際には、その時にしか撮影できない『季節感』を取り入れたロケーションをおすすめ致します。

是非、その時しか体験できない季節の思い出を残してみて下さい!

 

 

 

 

お二人の後ろ姿と、ひまわりさん達の後ろ姿。

 

 

 

 

ひまわりとの背比べ。

 

 

 

 

この時期にこの場所にこれた事に本当に感謝です。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。