【稲毛浅間神社での七五三撮影(3歳)】 – photo home kitai

【稲毛浅間神社での七五三撮影(3歳)】

blog

11月に千葉県千葉市にある、稲毛浅間神社さんで3歳の七五三撮影をしてきました。

 

この日はご自宅からの撮影スタートで、
私服でくつろいでいる様子、ソファーでの家族写真、妹ちゃんのお写真なども沢山撮りました。

 

お母さまからは『この子はカメラを向けると全然笑顔にならないので、自然な笑顔写真が欲しい』
と伺っていたので、撮影も『撮っている感』を出さずに、遊びながら仲良くなる作戦でいきました。
それが功を奏したのか、ご自宅でも、お参りでも自然な笑顔を見せてくれました。

 

お着付けの最中は、お父さまと妹ちゃんが待っている時間だったので、
2人を連れて少しロケーション撮影に出かけました。
ちょうど、その建物の屋上にススキのような秋を感じさせる景色があったので、
その辺りで撮影をしました。
季節感がでて良い写真が撮れたと思います。

 

今回、お客様が撮影後のアンケートを書いて下さったので、ご紹介させて頂きます。
これを糧にまた進んでいこうと思います!!

 

 

---

【お名前】
下村 様

【撮影日】
2016年11月9日

【撮影内容】
七五三撮影
(ご自宅〜お支度風景〜お参り)

【感想】
北井さんはとてもフレンドリーで、警戒心の強い娘(メインの子)も直ぐに打ち解けることが出来ました。
普段、写真撮る時に構えてしまい笑顔を作れない娘ですが、沢山自然な良い笑顔で撮って頂くことが出来ました。
また、自宅で撮影した写真も何処かの写真館で撮影したかのような仕上がりになっていてとても気に入りました。
また別の機会にお願いしたいと思っています。

---

 

 

それではその時のお写真をご紹介致します。

まずは、姉妹で1枚。

 

 

 

笑顔×笑顔

 

 

 

妹ちゃんの1歳バースデーが近いので、妹ちゃん中心の写真も沢山撮りました。

 

 

ソファーでリラックス家族写真。

 

 

 

よし!出かけるぞ!

真剣な眼差しも残しておきたい1枚。

 

 

 

お姉ちゃんがお支度をしている時間に、パパと妹ちゃんだけでロケーションフォトに出かけました。

 

 

お姉ちゃん準備完了!!

早速、家族写真を1枚。

 

 

 

千葉県千葉市にある稲毛浅間神社さん。

パパが子どもの頃からお世話になっている神社だそうです。

パパの七五三もここに来たんだって!

親子で同じ神社でお参りなんて最高ですね~(^^)

 

 

 

おっと!草履が脱げちゃった。

 

 

 

 

結びの撮影はパパとママ2人きりで。

笑顔➡照れる➡大爆笑。

微笑ましい光景です。

素敵な家族愛でした!

本当におめでとうございます!!(^^)

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。