【アニヴェルセル立川での結婚式】 – photo home kitai

【アニヴェルセル立川での結婚式】

blog

去年の12月にアニヴェルセル立川さんで撮影をしました。

 

新郎さんは韓国の方で、新婦さんは日本の方のお二人。
挙式とパーティーなどをハワイ、日本、韓国の3カ所で行ったようです!
なんとも羨ましい!!
今回のパーティーでは、新婦さんのお友達やご家族、ご親戚が中心となったパーティーでした。

 

去年の大雪が降る日に1回目のお打合せをさせて頂き、
同じ日に、そのまま寒いなかエンゲージメントフォトを撮影した事が記憶に新しいです。

まだ紅葉が残っている季節だったので、紅葉と雪を入れて撮影したかったのですが、
夕方になると雪が溶けてしまっていたので、紅葉メインで撮影しました。

 

今回はそんなエンゲージメントフォトとパーティーの様子、そして、お客さまからの撮影後のアンケートも併せてご紹介致します。

 

 

----------

【お名前】
Jaehyeok & Yuki 様

【撮影日】
2016年12月10日

【撮影内容】
ウェディングフォト

【感想】
北井さん
先日はとっっっても素敵なお写真を沢山撮って頂いて本当にありがとうございました!!!

お仕事をご一緒させて頂いている時から
いつも楽しそうに細かいところまで沢山の写真を撮っている北井さんを見ていて、私の結婚式の時も是非撮って頂きたい!!!と前から思っていました!

今回はお正月に家族で見れるようにと早めに仕上げて頂いたのですが、データが届いた時やっぱり北井さんにお願いしてよかったと思いました(^-^)
私達も綺麗に撮って頂いて、ゲストのみんなも沢山撮って頂きました(^-^)
本当に大切な思い出になりました♡

また子供が生まれたり、なにかあった時は是非お願いしたいと思っています(^-^)!
これからもよろしくお願い致します(^-^)!!

今回は本当にありがとうございました!!!
----------

 

まずはエンゲージメントフォト。

紅葉がキレイです~。

 

 

 

 

この日がとても寒かった事を、2人の白い息が証明してくれています。

 

 

 

 

 

そして、パーティーへ。

 

 

 

パーティーはフラワーシャワーからスタートです!!

 

 

 

ナイトウェディングはライトアップが際立って素敵ですね~!

 

 

 

 

細かいオシャレが随所に見られました(^^)

 

 

 

【祝】ビール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンでブーケトスのセレモニーへ!!

さぁ、果たして誰がキャッチするのか~!!!!??

 

 

ん…??

あれ…??

そう、男の人の元へブーケが飛んでいきました。

 

ブーケトスあるあるですね(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お2人とも本当におめでとうございます!!

いうまでもお幸せに(^^)

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。