【横浜で最も有名な神社での結婚式とは?】 – photo home kitai

【横浜で最も有名な神社での結婚式とは?】

blog

去年の10月に伊勢山皇大神宮さんで結婚式の撮影をしてきました。
伊勢山皇大神宮さんは、横浜に住んでいる方なら知らない人はいないのでは?というくらい有名な神社さんです。

 

僕も去年は、お宮参りや七五三で何度か訪れましたが、結婚式はやはりまた違った緊張感があり、いつもとは違う雰囲気の伊勢山皇大神宮さんの佇まいがあります。

 

 

特に神前式という厳かな空気感の挙式では、神社そのものの風格と、歴史や重厚感がその日の写真を左右します。
単にお二人を追いかけながら撮影をするだけでなく、神社そのものが持つ雰囲気をいかに表現できるかも、カメラマンの役目だと思っています。

 

今回はお二のお写真だけでなく、周りの雰囲気が感じ取れるようなお写真も沢山あります。
是非、伊勢山皇大神宮さんにご自分が訪れているかのような感覚でご覧になってみて下さい。

 

 

 

やはり、ここは外せないですね。

 

 

こんなところに♡があるんです。

 

 

 

御練り。

 

 

 

名物の大階段をゆっくりと登っていきます。

 

 

 

 

玉串奉納。

 

 

三々九度。

 

 

 

 

お着替えをしてパーティーに行くまで少しだけ時間があったので、その時間でドレス姿を1ポーズ撮る事ができました。

待ってた甲斐がありました!!

本当におめでとうございます!!(^^)

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。