【お散歩しながら母体に優しいマタニティフォトって??】 – photo home kitai

【お散歩しながら母体に優しいマタニティフォトって??】

blog

突然ですがここでお知らせです。

photo home kitai のブログにあげているお写真達は、基本的にはお客様に納品後アップさせて頂いているので、どうしても撮影してから1ヵ月~2ヶ月経ってからの投稿になってしまいます(^^;)

毎回楽しみにブログを見て頂いてる皆様!(そんな方いるかわからないけど…)どうかその点だけご了承下さいませ。

m(__)m

 

 

さて!

とゆうわけで、1月に撮影させて頂きましたマタニティフォトのご紹介です。
今回の撮影場所は「等々力渓谷公園」

 

ここ、初めて訪れたのですが、とても素敵な場所ですね!
何やら都内で唯一の渓谷らしく、緑あり、滝あり、竹林ありと、とても都内とは思えないロケーションで、マイナスイオン満載な撮影となりました。
この場所、妊婦さんが気晴らしにゆっくりお散歩するには最高だと思います。

 

ロケーションが素敵な渓谷公園なので、この日はお散歩をするように公園内をゆっくり歩きながら約1時間かけて撮影しました。
公園内をぐるっと歩くとお寺もあり、今度は和装でも撮影してみたいなと思わせるような場所でした。

 

今回の旦那さまは写真が苦手と仰っていましたが、奥様にリードして頂き、温かみのある優しいお写真が出来上がったと思います。
マタニティフォトはどうしてもお腹中心のお写真が多くなりがちですが、この日は「お散歩」という事と、お二人の優しい雰囲気を表現する事も重視して撮影しました。

 

都内とは思えない渓谷のロケーションと、そこでの「家族」の物語をどうぞご覧ください。

 

 

 

この日も妻がアシスタントで同行。

この後、息子を抱えながら足挫きます(^^;)

 

 

ここです。

等々力駅から歩いて3分くらいですね。

 

 

 

はい、ではまずファーストカットいきますよ~!

からの…

 

大爆笑!!

こーゆーの好きです(^^)

 

 

 

 

ここ、都内ですよ!!!?!?

 

 

都内ですよ---!!??!?

 

元気な赤ちゃん産んで下さいね~!!

またお会いできるのを楽しみにしています!!(^^)

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。