家族 – photo home kitai

家族

blog

先日、妻と息子と七里ヶ浜までドライブがてらランチに行ってきました。

 

ここ最近は家族でゆっくりできる時間がなかったので、改めて家族との時間の大切さを感じました。

 

息子は、ずり這いのスピードが上がってきて、家の中でも僕らの後を追っかけて来るようになりました。

 

 

 

僕は最近、キャンプに興味を持ち始めています。

 

超初心者なので分からない事だらけですが、とりあえずテントを見に行ってきました。

 

テントだけでも色々あるんですね。

 

snowpeakカッコいい!

 

いま必要なのはテントとクーラーボックスかな??

 

 

「家族でキャンプとか行けたら楽しいんだろうなぁ」と夢を抱きながら、今日も撮影がんばります!

 

皆さんは家族とどんな時間を過ごされていますか?

 

 

 

 

 

今日、ここに家族で来れた事、

 

 

 

 

当たり前の幸せがここにある事、

 

 

 

この幸せがずっと続くように、

 

 

 

今日もまた、変わらず君たちを愛しています。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□