最高の誕生日プレゼント。 – photo home kitai

最高の誕生日プレゼント。

blog

皆さんこんにちは。

カメラマンの北井です。

 

突然ですが、今日で35歳になりました。

今夜は妻が寿司ケーキを作ってくれて、家族みんなでお祝いしてくれました(^_^)

最高ですね。

これ以上の事はありません。

(寿司ケーキ)

↓↓↓

 

 

そして、さらにさらに。

先日、撮影をご依頼頂いたパートナーさんから、『お客様より撮影の感想を頂いた』とご連絡がありました。

内容はこのようなものでした。。。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
笑顔がステキで、何でも真剣に聞いてくれて、当日もとても頑張って頂きました。
前もって北井さんに出会えたことはとても大きかったことだったんだと、当日実感しました。

スナップについては結構要望をしてしまい、
かつギリギリになって集合写真の変更もしてしまいご迷惑おかけしました。

さて、写真を全て拝見しましたが、ものすごくステキです!!
実際に自分が見ているようにリアルで、雰囲気が伝わってくるものばかりでした。

菊の御紋もおさえて頂いて、妻は喜んでいました!!

撮影中は何度も、「このタイミングで撮ります」と言っていたのですが
あのセリフがとても大切だと妻は言ってました。
シャッタータイミングがわかりやすいんですよね。

今まで見てきたカメラマンの中で一番元気があって、一番楽しかったです!
レンズ落とさないで良かったです!!

結婚式で何が楽しかったって、北井さんに写真を撮ってもらえてたことです。
だから、都合で1.5次会は別のカメラマンにお願いをしましたが、最後はちょっと寂しかったですね。

北井さんにもまた、何かのタイミングでお会いして写真をお願いしたいと思いました。
カメラマンが北井さんで、本当に良かったです!!ありがとうございました!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

…感激です。

 

今日は一日中撮影だったのですが、このメールを読んで鳥肌がたち、そのあと涙が出ました。

なので、少しトイレにこもりました。

 

心から嬉しいです。

これでまた頑張れます!!

 

こんな感想を頂けるように、これからも全力で頑張ります!!!

 

(^-^)

 

日本全国どこへでも撮影に伺います!

photo home kitai 北井一大(きたいかずひろ)

]TEL/090-2495-8684

MAIL/info@photohomekitai.com

HP/photohomekitai.net