ニッチェ 江上さん、超大盛り上がりのウェディングパーティー! – photo home kitai

ニッチェ 江上さん、超大盛り上がりのウェディングパーティー!

blog

こんにちは!

ここ数日は真夏日が続き、朝晩の寒暖差が激しい日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、photo home kitai では先週末に花衣体験会やウェディングの撮影をしていました。

そんな中で、土曜日には芸人のニッチェ 江上さんのウェディングパーティーを撮影させて頂きました。

 

総勢200名の大パーティーで、超超超大盛り上がりのスペシャルパーティーとなりました!!!

ご列席者の中にはもちろん芸能人の方も沢山お越しになっていて、一般の方も、芸能人の方も、新郎新婦をお祝いする気持ちで一つになった最高のパーティーでした。

 

今回はご新婦様の江上さん、そして、ご新郎様は顔を隠しての写真公開OKを頂きました。

さらに、今回の影の主役(むしろ表だったかも)の江上さんの相方の近藤さん、さらに幹事を務めていた、たんぽぽの白鳥さんも公開OKを頂いたので、少しだけお写真をご披露させて頂きます。

 

「パーティーの詳細をもっと知りたい~!」という方は、ご列席していた芸能人の方々がブログ等でこの日の事をバンバン紹介しているので、是非そちらをごご覧ください!

いくつかリンクを貼っておきます。

キンタローさんのブログ写真には私も何枚か写っていました(^^)

↓↓↓↓↓

ニッチェ 江上さん

 

キンタロー。さん

 

やしろ優さん

 

たんぽぽ 白鳥さん

 

梅小鉢 高田さん

 

松本明子さん

 

 

それではお写真を何枚かご紹介させて頂きます~!

突如登場、リアルケーキ。

 

 

こちらのウェルカムボードは東京タラレバ娘の作者、東村アキコ先生が描いたものだそうです!

 

 

 

そして大人気だったのがこの顔はめパネル。

実は僕もやりたかった。

けど、仕事できているし。。周囲の目があるので断念しました。

 

 

 

 

200名も参加するので、準備には余念がありません。

 

 

 

 

江上さんお支度中。

いつもの二つ結びではなく、一つに束ねています。
花冠も付いてウェディングバージョンですね!

 

 

 

 

完成~!!

パーティーが始まるとゆっくり時間がとれないので、まずはお二人だけで1枚。

 

 

 

そしてパーティーが始まりました。

ん??あれ????

 

新婦さんが2人いる???

 

いえ、違います。

 

今回のパーティーは『近藤さんおひとり様丸八年パーティー』とう裏テーマと共に幕を開けました!!

 

 

 

そして、お気づきにならない方もいるかもしれませんが、たんぽぽの白鳥さんです。

テレビのイメージと全然違ってビックリしました。

 

 

 

本日の主役…ではなく、「裏」の主役、近藤さんです。

 

 

 

ファーストバイト。

 

江上さんは自らケーキに向かって行きました。

 

さすがです。

 

 

 

余興は歌あり、三味線あり、太鼓あり、芸人さんのネタ披露あり、さらに、女芸人さん達で急遽ものまね大会が始まり、などなど、終始最高潮の盛り上がりを見せていました!!!!!

 

 

 

 

そして、そして、

クライマックスは、江上さんからお母さんへのお手紙。

 

今までの盛り上がりとは打って変わり、心に染みるお手紙で会場の雰囲気はガラッと変わりました。

 

列席者は涙、涙、涙。。。

 

 

 

結びにお二人からのプチギフト。

完成度高すぎます!

 

 

 

僕も最後に記念写真。

 

 

 

いや~~。

 

 

本当に素敵なパーティーでした。。。

 

 

最高---!!

 

ヒロさん、けいこさん、本当におめでとうございます!!
お二人のお幸せを心よりお祈り申し上げます!
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。