一歳の子どもが講師の先生 – photo home kitai

一歳の子どもが講師の先生

blog

皆さんこんにちは!

 

いよいよ12月に入り、今年もあと僅かとなってまいりました。

来年は申年なので、耳が大きくてサルに似ていると言われる僕は来年も良い年になる予感がしています。

そして、今年も後悔のないように全力で、残りの2015年をを駆け抜けていきたいと思っています。

 

さて、年越しといえば年賀状ですが、ここ最近は年賀状用に撮影をご依頼して頂けることが多くありました。

先日撮影させて頂いたお客様は、お子様の1歳のバースデーも兼ねて撮影をさせて頂きました。

 

笑顔のお写真も沢山撮れたのですが、悩んでいる表情だったり、泣いている表情がとても印象的で可愛かったです。

今回はそんな写真達を集めてみました。

 

 

 

 

 

「どうも~、ソウタです。今日は僕の講義に参加してくれてありがとう!」

 

 

 

 

 

 

「成功したいなら、沢山考えなきゃダメだよね~。そんで、考えて考えて…」

 

 

 

 

「ズドーン!!これがポイントだよね」

 

 

 

 

 

「もう一度やれって??ムリムリ。一度きりしかやらないのがポリシーなんだ」

 

 

 

 

 

 

「あぁ~、頑張ったからちょっと疲れちゃったなぁ。すこし休憩!」

 

 

 

 

「そうだ!今年の忘年会の出し物決めなきゃ。」

 

 

 

 

 

「あれもいいし、これもいいし、なかなか決められないよ~」

 

 

 

 

 

「あぁ~、考えすぎてなんだか眠くなってきた。」

 

 

 

 

 

「って、寝ちゃダメーーーーっ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

「一度寝たら2時間は起きれないからーーーーーーっ!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

「え?!記念写真?!もう撮ってるの???」

 

 

 

 

 

 

 

「撮ってるなら言ってよ~!良い表情するからさぁ♪♪♪」

 

 

 

そんな撮影でした。

(^^)