沖縄ウェディング~挙式編~ – photo home kitai

沖縄ウェディング~挙式編~

blog

皆様こんにちは。

そろそろ11月も終わり、12月に差し掛かろうとしていますね。

 

最近、あまりの寒さについに湯たんぽを出動させました。

これで毎日布団の中はポカポカです。

 

今回は、前回に引き続き沖縄ウェディングをご紹介致します。

寒さが厳しい今日この頃、沖縄の爽やかな空で少しホッコリして下さい。

 

 

 

 

この日も朝から青い空が広がっていました。

       

 

 

 

 

 

朝からリラックス気分で談笑する新郎。(右です。念の為に。)

 

 

 

 

 

新郎と僕の唯一の写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間もあったので少しだけ二人でリラックスフォトを撮りました。

 

 

そして、挙式に向けてのお支度が始まります。

 

 

 

 

 

 

フランシスコ・マサシ・ザビエルも準備万端です。

 

 

 

 

 

さぁ、いよいよ挙式です!!

 

 

 

 

ドレスコードは「Blue」。

みんなが温かく迎えてくれました!

 

 

 

 

新郎からの感謝の言葉。

 

 

 

 

そして指輪交換へ。

 

まるで記者会見。

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱりキスシーンが一番盛り上がりました。

 

 

 

 

 

退場!!

「おめでと~う♪」

 

 

 

 

 

海をバックに「はい、チーズ!」 Part①

 

テラスに戻って「はい、チーズ!」 Part②

 

 

 

 

 

 

そして、室内でバルーンリリースをしたのですが、

 

 

これが結構な爆音で、ビックリしました。

 

 

 

 

 

 

セレモニーもひと段落したので、ウェディングドレスで写真撮影に出かけました(^^)

 

 

 

 

 

 

 

午後はみんなでバーベキュー。オリオンビールが並びます。

 

 

 

早速、「かんぱ~~い!!!」

 

やっぱりこの写真が一番二人らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

沖縄という地にも関わらず

 

これだけの人が集まってくれたのは

きっと二人の人柄

 

みんな、二人の事が大好きなんです!

 

 

リョウ、なっちゃん、本当におめでとう!

いつまでも末永くお幸せに(^^)