葉山の海での結婚式前撮りカメラマン ~alohayama~ – photo home kitai

葉山の海での結婚式前撮りカメラマン ~alohayama~

blog

冬に向けて日々気温が下がり、肌寒い日が続いておりますが、、、

夏の写真をご紹介します!!

 

7月に葉山の海で撮影させて頂いたドレスでの前撮り写真です。

新郎は海が大好きで、打合せをさせて頂いている段階から「葉山の海で撮りたい!」と強いご要望がありました。

この日の前撮りは、午前中に横浜での和装撮影。

午後に洋装での撮影だったので、ドレスは全て葉山で撮影する事にしました。

 

お天気は幸いなことに快晴!

現地に到着した僕らは葉山の海と空の圧倒的なロケーションを前に、「葉山というかハワイだね!」と思いました。

 

砂浜は人が少なく、ボートや海の家があり、青空や海の青さを際立ててくれていました。

そして、何といっても海から富士山まで望むことができるので「ダイヤモンドヘッドが見えるよ!」と撮影は大盛り上がりでした(^^)

 

今回はそんな夏の葉山での洋装(ドレス)前撮り写真をご紹介させて頂きます!

葉山で撮影をお考えの方や、ドレスでの洋装前撮りをご検討の方の何かの参考になれば嬉しいです。

 

 

青い!!!!!!

 

この場所、葉山のロゴが入るしカワイイ感じで素敵でした!

 

 

 

奥には富士山が見えています。

 

 

 

 

風を感じて、光を浴びて、ゆっくり進んで行こう。

 

 

 

日本一の富士山に誓いをたてました。

 

 

なぎさ!手書き!素敵!

 

 

 

 

 

前の写真を撮った直後に撮影。

カメラ内で色味や雰囲気を変化させて、色々なバリエーションで撮影する事が好きです。

 

 

海に来たらやっぱり撮りたくなる1枚。

 

 

静かに、ゆっくりと進む、物語のように

 

 

 

僕の得意なテイスト「幻想色」。

でも、本当に心から嬉しくて楽しいこの時間は、幻想でなく紛れもなくリアル。

 

 

本当におめでとうございます!!

 

 

帰り際キレイなオフショットも撮れました(^^)

 

 

【alohayama撮影プラン】

・撮影2時間(全データお渡し)

¥50,000~

※ヘアメイクさんの手配ももちろん可能です。

※こちらのプランのお衣裳はご自身でご用意をお願い致します。

 

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。