恵比寿イーストギャラリーさんでの結婚式カメラマン – photo home kitai

恵比寿イーストギャラリーさんでの結婚式カメラマン

blog

7月に撮影した、恵比寿イーストギャラリーさんでの結婚式写真をご紹介します。

 

「海」と「スターウォーズ」がテーマの結婚式。

会場は貝殻や青色のグッズで装飾され、スターウォーズの席札やグッズも至る所に飾られていました。

 

恵比寿イーストギャラリーさんは、これまでに何度も撮影させて頂いた事のある会場だったので、進行の流れや会場の雰囲気が分かりやすくgood!!

特に今回の会場でもあるトミーガーデンはプール?もあり、「海」がテーマの二人にはピッタリの会場!

挙式が始まる前にはチャペルでファストミートを行い、新郎新婦だけでなくスタッフも涙涙で感動的なスタートとなりました。

 

今回の新郎新婦はとにかく笑顔が素敵!!

笑う時は「にかっ!」と笑い、表情がとても豊かで本当に温かい雰囲気のお二人でした。

 

一日を通して「笑いあり、涙あり」のパーティーで、優しい時間がそこには流れています。

是非、ご覧になってみて下さい(^^)

 

 

 

右のグッズの中身が気になったので覗いてみました。

すると…

 

 

 

パインアメが入っていました。

 

 

 

光が差し込んでくる明るい会場。

 

 

 

新郎さんのやる気が5本指ソックスから感じられました。

 

 

お支度も完了したのでチャペルでファーストミートを行います。

緊張の面持ちな新郎。そして、新婦。

スタッフも大泣き。

 

 

 

 

 

 

夏らしくブーケはひまわりに。

笑顔が素敵な新婦さんにピッタリだと思いました。

 

 

 

リハーサルってあまり撮影しないカメラマンが多いらしいけど、僕はできるだけ撮影したいです。

リハーサルにもドラマがあって、その時に込み上げる気持ちがあるから。

 

 

 

フリープランナーのnaoさん。

当日はスタッフ全員で二人をバックアップしていきます。

 

 

 

さぁ、いよいよ挙式の始まりです!

 

 

込み上げるそれぞれの想い。

 

 

 

 

 

 

 

パーティーの始まり!

この笑顔大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再入場はバルーンリリース。

屋根があるけどどうするのかな?と思ったら、なんといきなり天井が「ガガガガ…」と開いて空が見えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人にはいつまでも向日葵のような笑顔でいて欲しいです!

本当におめでとうございます!!

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。