ザ ストリングス表参道さんでの結婚式カメラマン~挙式・披露宴編~ – photo home kitai

ザ ストリングス表参道さんでの結婚式カメラマン~挙式・披露宴編~

blog

7月に挙式が青山セントグレースさん、披露宴がザストリングス表参道さんでの結婚式撮影をさせて頂きました。

 

とても暑い日でした。

天気は快晴。気温は猛暑日だった気がします。

しかし、そんな暑さも吹き飛ばすほどの結婚式がここにはありました。

 

新郎新婦がお酒関係のお仕事がご縁で出会われたとの事で、結婚式のテーマが「酒フェス」。

僕は14年くらい結婚式を撮影してきていますが、このテーマでの結婚式は初めての経験でした。

 

事前のお打合せで「列席者の方々はお酒が好きで強い方が多い」と聞いてはいましたが、披露宴が始まると僕の予想を遥かに上回る勢いで皆さん飲み始めました。

それはご列席者に限らず、新郎新婦の飲みっぷりも素晴らしいものでした!(笑)

まさにテーマとしている「酒フェス」にピッタリの結婚式になっていたと思います。

 

何十種類ものお酒が並び、笑いあり、涙あり、大盛り上がりの一日をどうぞご覧ください。

表参道の駅から直結のストリングスさん。

緑が多くてこれだけで癒されます。

 

新婦分身の術。

 

 

リハーサル中、チャペルの後ろの方で新郎父が自撮りしていました。

この姿が可愛くてついシャッターを押しました(^^)

 

そっと見守る新婦両親。

 

 

青山セントグレースに移動します!
移動時間さえも楽しい!

 

圧巻のステンドグラス。

青山セントグレース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は暑かったですもんね~。

 

 

よく見て下さい。

高砂にはおちょこが沢山用意されています。

 

 

両家父!

 

酒の種類が凄すぎます!!奥にもまだまだあります。

 

 

 

 

 

樽酒3つ!!会場大盛り上がりです!

 

新婦が中座。

 

そして新郎の退場はお母さまと。

 

 

ん??

あれ??!

新婦??!?

そうです。新婦は元会場キャプテンという事で、サプライズで新郎の中座をエスコートしにきました!

 

新郎父とも仲良し

 

 

 

 

 

余興はゴスペルグループの登場!

圧巻の歌唱力!

会場のボルテージもMaxに!

 

 

その後に登場したのは…

 

 

 

なんと新婦父!!!!

 

これには新婦もビックリ!

 

 

歌い上げるのは、新婦エリさんの為に捧げる「いとしのエリー」。

もうね、、、感動で僕も涙が溢れました。

ザストリングス表参道

 

 

 

酒フェスは終わらない。

 

 

 

 

 

新郎が家族への感謝を伝える場面でまたグッときちゃいました。

 

 

 

酒フェスは二次会編へ続く。。。

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。