初めての日本旅行で和装前撮り撮影!カメラマン北井 – photo home kitai

初めての日本旅行で和装前撮り撮影!カメラマン北井

blog

今日は、元住吉のマリエブランシュさんで、スタジオ和装撮影(白無垢)でした。

 

現在オーストラリアにお住まいのご新郎ご新婦様。

 

日本に帰国のこのタイミングで、結婚記念として和装撮影を企画されたそうなんです!

 

そして、ご新郎様は初めての日本で、海外旅行自体も初!もちろん和装を着るのも初!!と、初めてずくしの体験だったそうです。

 

ご新婦様がお支度している間、ご新郎様が、

「日本はお酒が安くてうまい!(特にアサヒが好き)」とか、

オーストラリアと日本の違いとかを色々話してくれました。

 

僕も以前、オーストラリアに一人旅をしたときは、初海外だったので驚きと感動で一杯でした。

きっと、ご新郎様はあの時の自分と同じような感動をしているのかなぁ…と、一人しみじみ感じながら撮影に臨みました。

(なぜしみじみかと言うと、、、まぁそれはまた別の機会に…)

 

撮影が終わった時には「今日は本当に楽しかった!ありがとう!」と喜んで頂けたので、僕も心から嬉しかったです!!

 

さぁ、アルバム編集も頑張りますよ-!!!

 

ご新郎様は今日の撮影での顔のむくみを気にして、昨日の夜は大好きなお酒を一滴も飲まなかったらしいので、「今日はたらふく飲んで下さいね~!!」(^^)/

 

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。