代々木八幡 ラファエルさんでの結婚式カメラマン – photo home kitai

代々木八幡 ラファエルさんでの結婚式カメラマン

blog

先日、代々木八幡にあるRestaurant & Wedding Reception House RAPHAEL さんで結婚式の撮影をしてきました。

初めて訪れた会場だったのですが、特徴的だったのが緑が多い事!!

都心(代々木八幡駅)にもかかわらず、これだけ緑を生かしたレストラン会場はなかなかないと思います。

 

プランナーさんに話を聞くと、やはりナチュラル志向のお客様が多いようで、お客様の中にはアート系や、音楽系のお仕事の方も多いようです。

大規模ではないけれど自分たちのやりたい事を取り入れて、アットホームに挙式をしたい!というお客様にはピッタリの会場だと思いました。

 

今回、僕が撮影させて頂いたお客様もお人柄がとてもナチュラルで、温かみのある雰囲気を持ったお二人でした。
結婚式のテーマが「乾杯」という事もあり、お酒が大好きなお二人。そして、ご友人の皆様。
初めはしっとりとしたスタートではありましたが、宴が進むにつれて会場中大盛り上がりで、「笑顔」の花が咲き誇りました(^^)

 

ご新婦さまのお衣裳はウェディングドレスと、お色直しでお着物。
個人的には新婦さまのお着物と、新郎さまの洋装(ベスト&蝶ネクタイ)の「和と洋の合わせ」がカッコ良いなぁと思いました。

それでは、笑顔たっぷりのナチュラルウェディングの様子をご紹介します。

代々木八幡ラファエルでの結婚式

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。