横浜大さん橋での前撮り(ドレスバージョン) – photo home kitai

横浜大さん橋での前撮り(ドレスバージョン)

blog

昨日は、10月に挙式されるご新郎ご新婦と打合せ(飲み会?)でした。(笑)

 

一応、大事な話の時はみんな緑茶で乾杯をしましたが、打合せがある程度終了すると、プランナーさんの「さて、そろそろ良いよね」の声を皮切りに、飲み物が一斉にアルコールに変わりました。

 

僕は社員カメラマンとして10年程勤めていましたが、もちろん、お酒を飲みながらお客様とお打合せをした事はありません。

フリーランスでやっていると、社員としてやっていた時の「常識」とは全く違うシチュエーションが多々あります。

これは打合せに限らず様々な場面で感じます。

でも、それこそが、フリーランスでやっている面白味だと感じています。

 

 

タイトルの内容と話がそれてきたので戻します(^-^;

 

今回のご新郎ご新婦様は、7月に横浜の大さん橋で前撮りをさせて頂きました。

昨日のお打合せでもそのデータを見ながら盛り上がり、プランナーさんはその時の写真をSNSで公開したら、撮影依頼がどんどん入ってきているとの事でした。

嬉しい事です。

 

ところが肝心の僕がその写真をご紹介できてなかった事に気づきました…(-_-;)

というわけで、早速ご紹介させて頂きます(^-^;

 

photo home kitai では限られた時間や、条件の中で、なるべく様々なバリエーションでの撮影を心掛けています。

楽し気な雰囲気、大人っぽい雰囲気、可愛らしい雰囲気など、シーンに合わせて撮り分けをしています。

是非、その辺りも見てみて下さい。

 

 

ご新郎様がとにかく車好き!!

愛車とのカットは今回の前撮りの必須カットでした。

 

 

 

おや?ポツポツ雨が降ってきたぞ。

こんな時は「あちゃ~」ではなく、むしろ「チャンス!!」です(^^)

 

当日の撮影も今から楽しみです!!!

 

 

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。