東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートさんでの結婚式カメラマン – photo home kitai

東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートさんでの結婚式カメラマン

blog

2019年、新年を迎えましたね!

photo home kitai は2019年も突っ走って行こうと思います!

そして、今年息子が3歳になるので、そろそろキャンプデビューをしたいなぁと思っています。

まだ1回も行った事ない超初心者ですが(^^;)

まずは全て揃っているグランピングから始めて、「楽しさ」を味わう事がしたいです!

 

 

さて、すでに季節は真冬ですが、8月に撮影させて頂いた東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートさんの結婚式写真をご紹介致します!

ディズニーリゾートでの撮影ってなんかテンション上がります。

というか、ディズニーリゾート周辺に降り立つだけで、なんかテンション上がります。

僕は特にディズニーが好きという訳ではないのに、これってなんででしょうね??

きっと僕と同じように感じている方も多いのでないでしょうか??

 

何はともあれ、ディズニーリゾートはホテルの外も中もキレイで、フォトジェニックな場所が多いので、様々なバリエーションでの記念写真を残す事ができます。

この日も、チャペル、階段、橋、控え室…etcと色々な場所で撮影ができました。

また、圧巻だったのはチャペル式の退場時に降り注いでくるバルーン!

しかもかなりの量!!!

これも写真にするとかなり迫力がある1枚となりました(^^)

 

是非、ご覧頂ければと思います!

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。