ホテルメルパルク横浜さんでの結婚式カメラマン – photo home kitai

ホテルメルパルク横浜さんでの結婚式カメラマン

blog

横浜みなとみらいの山下公園目の前にある、ホテルメルパルク横浜さんで結婚式撮影をしてきました。

 

新郎新婦はベイスターズの大ファン!!

横浜に住んでいると、やはり僕も周りもベイスターズファンが多いのですが、「結婚式のテーマをベイスターズにしたい!」という熱狂的ファンのお二人。

披露宴のテーマカラーは、もちろんベイスターズカラーである「青」。

「星」のデザインも所々に配置されて、受付にはお二人のベイスターズグッズがずらりと並べられました。

 

また、披露宴開始時には始球式が執り行われたのですが、会場は一瞬「何が起こるんだ?」となり、その後「2人らしい!」と笑顔が溢れていました(^^)

さらに、再入場時にはユニフォームを着てビールサーブとおつまみを配るという徹底ぶり!

この演出には会場も大盛り上がりでした!

 

余興の際には、新婦さんが習っていたバスクラリネットの演奏披露などがあったのですが、そのバスクラリネットは実は新婦お父さまからプレゼントされたもの。

お父さまは会場の隅の方で新婦さんが奏でる演奏をじっくりと聞いていらっしゃいました。

その表情がとても優しくて、「見守る」というのはこうゆう表情なんだなと感じたのを今でも覚えています。

 

それでは、ベイスターズファンの方必見の結婚式をどうぞご覧ください(^^)

 

 

山下公園の目の前の好立地!

 

準備が完了した新郎はゆっくりと新婦を待ち、スピーチの確認に余念がありません。(わかる~(>_<))

 

 

 

 

 

 

よく見ると、リングピローにはベイスターズのロゴが!

 

 

屋上はガーデンになっていて、こちらで挙式を執り行います。

横浜を象徴するマリンタワーの目の前なので、かなりフォトジェニックです!

 

室内のチャペルも素敵

 

 

親族紹介の始まりです

 

 

 

 

新郎にゅうじょ~~う!

 

 

新婦にゅうじょ~~う!

 

 

 

 

 

全員集合写真を撮るころには空が真っ青に晴れ渡りました!

 

 

披露宴会場には数々のベイスターズグッズが装飾され、お二人らしさ全開です!(^^)

 

両家お母さまは可愛らしく

 

両家お父さまは渋く

 

 

 

 

 

「披露宴のはじまりに始球式を執り行います」

ちゃんと口が読まれないようにグローブで隠さないと(笑)

 

 

 

会場からの眺めはみなとみらいを一望できます。

 

 

 

 

 

 

再入場はビールサーブとおつまみサーブ!

 

 

 

 

 

 

「見守る」新婦父。

 

 

 

 

夫婦は「似る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴を結んでから、少しだけロケーションフォトに出かけました。

 

 

外はすっかり日が落ちていて、イルミネーションがキレイだったのでそこで撮影しました。

ドラマチックな1枚が残せたと思います。

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。