秋の代官山リストランテASOさんでの結婚式カメラマン – photo home kitai

秋の代官山リストランテASOさんでの結婚式カメラマン

blog

こんにちは!

photo home kitai カメラマンの北井です。

今回は昨年秋に撮影させて頂いた、代官山リストランテASOさんでの結婚式写真をご紹介致します。

 

その前に、突然ですが2019年です。

有り難い事に2019年も結婚式撮影のご依頼を多く頂いておりますが、2018年は今回の挙式会場である「代官山リストランテASO」さんでの結婚式を特に多く撮影させて頂きました。

その明確な理由は自分でも分かりませんが、「きっとこれかな?」と思い当たる節はあります。

それは、ウェディングフォトアワード2018で金賞を頂いた写真がリストランテASOさんで撮影したものだから。という事です。

 

ウェディングフォトアワード??って何??

という方もいらっしゃるかと思いますので、それを簡単に説明している過去のブログを添付致します。

・ウェディンフォトアワード2018金賞受賞!

・ウェディングフォトアワードアワード授賞式に行ってきました!

という事で、僕的には何となくそれが理由かな?という漠然とした感覚で日々過ごしております(^^;)

 

ただ、僕に撮影を依頼して下さる理由やキッカケなんて何でも良くて、その出会いとご縁に毎回本当に感謝しております!!

ちょうど本日、自身のインスタグラムのストーリーでこんな内容のものをアップさせて頂きました。

↓↓↓

【僕の結婚式撮影の主な特徴】

・ゲストの表情や衣装や小物なども多く撮影する。

・人物はなるべく背景をボカして立体的に撮影する。

・出来上がりの写真だけでなく、現場の雰囲気も大事にする。

世の中には色々なカメラマンがいます。

僕のテイストが好きでないという新郎新婦もいるでしょう。

僕は、僕の写真を好きと言ってくれる方々の想いに支えられています。

いつも、photo home kitai を応援して下さっている皆様、

そして、僕の写真を好きだと言って下さる皆様、

本当にありがとうございます!!!!

皆さまからのお言葉は僕の大事な宝物です!!

これからも宜しくお願い致します!

 

 

長々となってしまいましたが、結局何が言いたいのかというと…

僕の写真を見て気に入って頂けた事。

また、数あるカメラマンの中からphoto home kitaiを選び、撮影をご依頼して下さった事は、その時点で僕の財産です!

かけがえのない財産を与えて下さった皆様に、僕も全力で素敵な写真と時間をご提供します。

 

 

そう。この事が言いたくてこんなに前置きが長くなってしまいました(-_-;)

申し訳ございません。。。

 

では、今回の素敵なパーティーをご紹介します!

【見どころ】

・笑顔

・涙

・笑顔

・涙

・笑顔

と言う感じです(^^)

 

 

 

新郎お支度部屋

 

新婦お支度部屋

 

 

準備を終えた新郎は新婦を待ちます。

 

緊張する新婦。

ご対面。

溢れる想い。

結婚式は一日全てにドラマがあります。

 

 

リストランテASOさんは、フォトジェニックな場所ばかり!

 

幻想的な雰囲気で撮影をしていたら…

 

あ、見つかっちゃった。

 

 

 

 

一瞬も気を抜けないのが結婚式w

 

 

笑顔と、

 

祝福と、

 

感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新婦さんは妊婦さん」

 

 

ここで新郎からのサプライズ!!

心のこもった歌は、真っすぐに新婦に届きました。

 

 

 

 

新郎と両家母!

このシーン最高!!大好き!!(^^)

 

 

 

 

 

ここからさらに、溢れる笑顔と涙と緑のオンパレード!!

 

 

 

 

その時、一人静かにタバコを吸う新郎父。

言葉はないけど、想いが聞こえる気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「家族写真」

 

本当におめでとうございます!

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。