代々木八幡Restaurant & Wedding RAPHAELさんでの結婚式カメラマン – photo home kitai

代々木八幡Restaurant & Wedding RAPHAELさんでの結婚式カメラマン

blog

少し前になってしまいますが、2月に代々木八幡にあるRestaurant & Wedding RAPHAELさんでの結婚式の様子です。

 

この会場は3度目の撮影だったのですが、緑が多くて撮影をしていてとても気持ちの良い場所です。

 

また、スタッフさんの対応も抜群なので、いつもウェルカム体制で受け入れてくれます。

 

2016年、2017年とみんなのウェディングの口コミランキングでスタッフ評価が第一位なのも納得の結果ですね。

 

 

さて、今回の新郎新婦はお二人とも音楽をされているとの事で、再入場時には2人でトランペットを吹いて、会場を沸かせてくれました!

 

今回も、photo home kitai のテーマである「新郎新婦と、その周りにある風景」を意識して撮影しています。

 

お二人がこの写真を見返した際に、「あ、この時、この人、こんな表情だったんだ」と感じて頂けたら嬉しいですね。

 

 

………

「photo home kitai  の想い」

花嫁は美しい

花嫁の笑顔、涙は誰よりも美しい

結婚式はドキュメンタリー写真であり、心を奪われ、見る者の魂を震わせる

こんなに感動的で美しい写真が他にあるだろうか?

僕はそこに全身全霊で自分の感覚と技術を注ぎ込みたい

それが僕の撮る意味である

それが僕の撮りたい写真である

………

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。