横浜で人力車に乗っての和装前撮り撮影カメラマン「横濱和日」 – photo home kitai

横浜で人力車に乗っての和装前撮り撮影カメラマン「横濱和日」

blog

4月に撮影をした横浜で和装前撮りの様子です。

 

今回の撮影プランは、人力車に乗って横浜を周遊しながら撮影をしていく「横濱和日~yokohama_WABI~」。

異国情緒漂う街「横浜」で、人力車に乗り潮風を感じながらゆっくりと撮影していきます。

 

そこには、周囲の方々からの思いがけない「おめでとう!」や、潮風を感じ自然と笑顔になってしまう解放感があり、通常の前撮りとはちょっと違ったリラックスした感覚で楽しめる撮影となっています。

 

横浜の街並みと同調する新郎新婦。

そして、リラックスした表情の新郎新婦を、是非ご覧になって下さい(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

「photo home kitai の想い」

花嫁は美しい

花嫁の笑顔、涙は誰よりも美しい

結婚式はドキュメンタリー写真であり、心を奪われ、見る者の魂を震わせる

こんなに感動的で美しい写真が他にあるだろうか?

僕はそこに全身全霊で自分の感覚と技術を注ぎ込みたい

それが僕の撮る意味である

それが僕の撮りたい写真である

………

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

photo home kitai

TEL/090-2495-8684

MAIL/info@photohomekitai.com

HP/photohomekitai.net

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

横浜から全国どこへでも出張致します!

撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。