寒川神社での七五三撮影|出張カメラマン – photo home kitai

寒川神社での七五三撮影|出張カメラマン

blog

久々のブログ更新となってしまいましたが、photo home kitai は変わらず邁進しております。

 

さて、今回ご紹介させて頂くのは、去年の11月に寒川神社で撮影させて頂いた七五三撮影です。

実は、今回の主役となるお嬢さんの、お父さんお母さんが結婚式をするお写真も僕が撮影させて頂きました。

かれこれ10年以上前の事になります。

僕がまだ社員カメラマンの頃、当時の配属先であった新横浜のホテルで結婚式を挙げられたお二人。

お打ち合わせから担当させて頂き、挙式本番も僕が撮影させて頂きました。

まだフィルムで撮影していた時代ですね。

 

その頃から、年賀状のやり取りをさせて頂き、10数年たった今、こうやってお子様の七五三撮影をさせて頂けるとは、

当時は想像も出来なかったことです。

これは、本当に本当に嬉しい事です!!!

 

撮影日当日も会った瞬間に「北井くん久しぶり~」と声を掛けて頂き、なんかあの結婚式の頃に戻ったような感覚になりました(^^)

 

これからも、そんな関係が続いたらいいなぁと思いますし、あの頃のように今では想像がつかないような出来事があるかもしれません!

人生happy♬

これからも「ご依頼して下さった方の人生にそっと寄り添える」そんなお写真を残していきたいと改めて感じた一日でした(^^)

 

前置きが長くなってしまいましたが、それでは当日の様子をご覧ください~!

 

 

この日のお嬢ちゃんはちょっとご機嫌ななめ?

それを必死にあやすパパとママ。

こんな様子も可愛らしくて僕的にはgood!

 

 

 

歩く。

 

脱げる。

 

履かせる。

七五三あるあるですね(^^)

 

 

たまにカメラ目線のドキッとした表情を見せてくれます。

 

 

 

 

チラチラと僕の事を気にしてくれていました。

それがなんとも可愛くて♬

 

 

 

 

周りの方々からも「かわいいね~」の連発を頂きました。

 

 

ママとダブルジャンプ!

 

何かの雑誌の表紙みたい。

 

 

 

遠くでお嬢ちゃんを待つパパ。

 

 

「よし!おいで~!」

 

「って、来ないんか~~い!!」

 

 

 

 

 

この日一番の笑顔が撮れたのは草履を脱ぎ捨ててダッシュする時でした。

 

良い表情撮れたけど、パパは大変そうでした(^^;)

 

 

Kさん、お子様のご成長本当におめでとうございます!!

これからも家族ぐるみで仲良くして下さい!

(^^)

 

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。