11月のリストランテASOさんでの結婚式撮影|持ち込みカメラマン – photo home kitai

11月のリストランテASOさんでの結婚式撮影|持ち込みカメラマン

blog

去年の秋、紅葉が綺麗な時期に代官山のリストランテASOさんで結婚式撮影をさせて頂きました。

 

photo home kitai ではお馴染みとなっているこちらの会場。

1年を通して四季折々の表情を見せてくれる、とても素敵な会場だという事を改めて感じました。

 

春は中庭に沢山のお花が植えられて、夏にはこれでもかという程の爽やかなグリーン。

そして秋には絶景の紅葉と、冬には会場のライトがクラシカルな雰囲気をより一層盛り上げてくれます(^^)

今回は秋なのでこんな感じで外観を残す事ができました。

↓↓↓

綺麗でしょ?(^^)

 

今回撮影させて頂いた新郎新婦さんとは、もちろん事前のお打ち合わせをさせて頂いたのですが、

なんと新婦のご両親様からお誘いを頂き、「スタッフのみんなと結婚式に向けての決起集会!」を開催して頂きました。

僕は撮影を始めて14年目になりますが、新婦のご両親からこのようなお誘いを頂いたのは初めてで、若干緊張していた部分もあったのですが、

お父様とお会いした瞬間「どうも、ジョージクルーニーです」と自己紹介され、一気にその緊張が解けたのを今でもハッキリ覚えています(*’▽’)

 

プランナー、ヘアメイク、ビデオカメラマン、司会者、など沢山のスタッフが参加をして、

結婚式に向けてご両親の想いや、お二人の想いなどを改めて確認できる素晴らしい時間となりました。

 

しかも、その会をキッカケに、新婦父が趣味でやっているオヤジバンドのライブに行かせて頂いたり、

新年会を開催したりと、まだまだ交流が続いています(^^)

 

こんな風に、単なる「新郎新婦と業者」という関係性でなく、プライベートまでご一緒させて頂けるようになった事は、

本当に嬉しくて光栄な事です!!

 

今後も、そんな関係性が築けるような仕事っぷりを発揮していきたいと思います!

それでは、結婚式当日の様子をご紹介します(^^)

※いつもの事ですが、写真が多めなのでゆっくりお時間がある時に見てみて下さいね(^^;)

 

 

 

 

 

 

秋のリストランテASOは、木々がとても色づいています。

 

 

お仕度シーンの何とも言えない静けさが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

新婦ご両親にファーストミート!

 

 

さぁ!館内ロケーションフォトに行きましょう!

 

圧巻!

 

 

家族写真タイム。

 

さすがジョージクルーニー!!(*’▽’)

 

 

挙式リハーサル。

新婦母の眼差しが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

挙式が始まります(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴はとにかく笑顔に溢れていました(^^)(^^)(^^)

 

 

asoと言えばこのセレモニー。

スモーキーな香りが会場を包みます。

この香りを嗅ぐといつもビール飲みたくなります…

 

 

新婦と新婦母の食べ方が似ていました(^^)

 

そして、予定にはなかったお父様もパクリ。

 

 

 

 

お二人中座中にはプロフィールムービー上映。

 

 

赤のドレスが本当に似合っています。

 

 

 

撮影していて「ドキッ!」とするパターン!!

 

 

 

 

 

 

この余興でハウルの曲がとても好きになりました!

   

 

 

 

感謝の気持ちを届けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。