横浜でのおすすめナイトフォトツアー!前撮りカメラマン – photo home kitai

横浜でのおすすめナイトフォトツアー!前撮りカメラマン

blog

開館101年目の横浜開港記念会館


横浜は歴史ある街。

街中には古い建造物が多く、50年前のもの、80年前のもの、または100年以上前に建てられた建造物もあります。


この横浜開港記念会館も100年以上前の建造物。

そんな歴史ある建造物で、実は前撮りをする事ができるんです。


ここの特徴はステンドグラスや大きな窓のある階段、そしてなんと言っても圧巻の迫力でそびえ立つ時計台が、横浜のシンボルとなっています。


夜にはライトアップもされるので、横浜ナイトフォトツアーをするのにはもってこいです!


前撮りをご検討の方は、是非ご参考にしてみて下さい(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

………
「photo home kitai の想い」


花嫁は美しい


花嫁の笑顔、涙は誰よりも美しい


結婚式はドキュメンタリー写真であり、心を奪われ、見る者の魂を震わせる


こんなに感動的で美しい写真が他にあるだろうか?


僕はそこに全身全霊で自分の感覚と技術を注ぎ込みたい


それが僕の撮る意味である


それが僕の撮りたい写真である


………

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。