横浜お散歩マタニティフォト|出張カメラマン – photo home kitai

横浜お散歩マタニティフォト|出張カメラマン

blog

6月に横浜みなとみらいでマタニティフォトを撮影してきました。

 

今回のお客様は結婚式前撮り、結婚式当日、と撮影させて頂いたお二人。

結婚式後にご懐妊が分かり、安定期に入ったタイミングで撮影をご依頼くださいました。

 

こうゆう繋がり、、、

 

本当に嬉しいです!!!!

 

僕が一番目指している関係性です!!

 

 

もちろん、前撮り、本番と撮影させて頂いている為、お二人も「撮影に対する緊張」のようなものは殆どなく、むしろ「久しぶり~」的なノリで再開をさせて頂きました(^^)

 

もはや、「友達に撮ってもらう」みたいな感覚ですね!

でも、それがリラックスして撮影をする秘訣ですね(^^)

 

今回は横浜をお散歩しながら、母体に負担を掛けないようにゆっくりと撮影していきました。

予想外のピーカン天気に、撮影後には「どこの海に行ってきたの?」というくらい日焼けしていましたが、そのお蔭でとても素敵な写真を撮る事ができました!

 

お二人のリラックスした表情。

そして、「新郎新婦」の表情ではなく、「父と母」になろうとしているお二人の表情を是非ご覧ください。

 

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。