馬車道サロンドレギュームさんでのウェディングパーティー|レストランウェディング – photo home kitai

馬車道サロンドレギュームさんでのウェディングパーティー|レストランウェディング

blog

昨日、息子がいきなり「ぼくおおきくなったらくるまをうんてんして、とうちゃんと、かあちゃんと、しえな(愛犬の事)をのせてどらいぶにいくんだ」と言っていました。

可愛すぎです。

これによって、来月3歳になる息子の誕生日プレゼントの格が上がった事を息子はまだ知らない。

 

さて、今年に入ってからも沢山の結婚式撮影をさせて頂いておりますが、ブログが全然追いついていません(^^;)

一生懸命、撮影&ブログに取り組んでいきますので、どうが長い目で見て頂けますと幸いです。

 

というわけで、今年に入ってからの撮影させて頂いた横浜馬車道にある超人気フレンチレストラン「サロンドレギューム」さんでのウェディングパーティー撮影をご紹介させて頂きます。

 

この日のスタッフはお馴染みのウェディングチームとなっているこちらの方々!

プランナーlikelikewedding

ヘアメイク:Ssaito Tomoyo

衣装:By Majic

 

ご家族のみのウェディングパーティーだったのですが、青空の元、笑いと、涙に溢れるとても心温まるパーティーでした(;_;

是非、見て頂けたら嬉しいです!

 

お仕度は横浜みなとみらいのど真ん中に位置するBy Majicさんで。

Tomoyoさんの安定の素敵ヘアメイクは、撮影者に安心感を与えてくれます。

 

サロンドレギュームさんは、白を基調とした清潔感のある店内。

外光と店内の優しい光もマッチがとても好きです(^^)

 

 

この日は快晴!

とにかく青が綺麗だったので、予定にはなかったのですが万国橋まで移動してみなとみらいを背景に記念写真を撮りました。

 

 

 

 

さぁ、パーティーが始まります(^^)

まずは新郎のウェルカムスピーチから。

 

と、思ったら…

 

新郎、思わず涙が溢れました。

良い!それで良いと思います!

ウェディングパーティーでは普段言えない事を言えたり、素直になれる。

そんな力があります。

 

 

 

 

 

温かい時間と、笑顔が溢れている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉し涙が溢れています。

 

 

 

 

 

この日一番泣いていたのはプランナーのNAOさん。

 

 

 

 

この柔らかい光が好き。

 

 

結びにスタッフも一緒に撮影させて頂きました(^^)

本当におめでとうございます!!

(^^)

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。