4月のリストランテASOでの結婚式撮影|持ち込みカメラマン – photo home kitai

4月のリストランテASOでの結婚式撮影|持ち込みカメラマン

blog

息子が3歳になりました!

早かったです!とてもアッとゆう間に感じでいます!

三つ子の魂百までとはよく言いますが、父親として伝えたい事をちゃんと伝えられてきたか?を考えてしまいます。

考えても考えても答えは出ませんが、とりあえずこれからも家族仲良く暮らしていきたいなぁと思っています(^^)

これからもphoto home kitai を宜しくお願い致しますm(__)m

…と書き出して早々結びの言葉のようになってしましましたが、もう少しお付き合いください(^^;)

 

 

4月にリストランテASOさんでの結婚式撮影をさせて頂きました。

今回はその様子をご紹介します。

 

リストランテASOさんは午前の挙式と、午後の挙式の、どちらかになっている事が多いのですが、今回は午後の挙式の撮影でした。

今までは殆どが午前式だったので午後式は新鮮味があり、午後にしか撮影できないポイントも把握する事ができました(^^)

 

二つの違いを簡単に説明すると、

【午前式】⇒朝の爽やかな空気感から、日中になり太陽が昇っていく様子を明るいイメージで残す事ができる。

【午後式】⇒式が始まる頃は明るいイメージで、そして徐々に日が暮れていき、結びにはしっとりとした夜景での写真を残す事ができる。

という感じですね。

※ちなみにこちらが去年の4月に撮影した午前式のブログです。

両方撮影してみて思った事は、「どちらも良さがあり素敵だ!」という事でした(^^;)

参考にならなくてスミマセン…

もちろん、それぞれの時間帯にしか撮影できない写真がありますが、こればっかりはお二人の好みになるかと思います。

「この時間帯にはどんな写真が撮れるの?」を細かく知りたい方は、直接ご連絡頂ければ写真を見ながらお伝えさせて頂く事もできます。

 

さて、今回ご紹介させて頂く挙式・披露宴も写真がかなり多くなっています(^^;)

もうね、なかなか枚数減らすのは難しいですね。。。

でも読んで頂いている方からは、「一日の流れが分かってとても参考になりました!」などのお声も頂いているので、

写真枚数多いけどひとまずこれで良いかな。と思っています(^^)

ではご覧ください!

 

 

そう、まだ桜の咲く頃でしたね。

 

お仕度はASOではなく、代官山にある美容さんのサロンでした。

 

 

時間があったので近くの公園で記念写真を。

 

 

車から手を振るその姿はまるで姫。素敵すぎる!

 

 

やっぱり抑えておきたい入口カット。

 

今回は、今まで撮影してこなかった場所やアングルで多く撮影をしました。

その中の一つ、バーカウンター。

 

もちろん定番カットも抑えます。

 

 

 

 

 

緑が綺麗な季節だったので、緑を印象的に入れ込んだ1枚も残しました。

 

 

 

 

 

 

 

現在と未来の二人の花嫁(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この笑っちゃう感じ大好きです(^^)

 

 

 

 

 

 

新婦お母さんの拍手がとても印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いもあれば、涙もあり、素敵すぎる時間!!

 

 

 

 

 

中座中のこの時間も大切に残したい。

 

 

 

花嫁は忙しいのです。

 

 

 

 

 

友人にいじられまくる花嫁(^^)

 

 

僕の好きな1枚。

「夫婦は似る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さん達、何を話していたんだろう(^^)

 

 

夜のリストランテASO。

夜もまた幻想的で素敵!!

 

 

 

本当におめでとうございました!!(*’▽’)

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。