表参道レストランブノワ(BENOIT)さんでの結婚式撮影|持ち込みカメラマン – photo home kitai

表参道レストランブノワ(BENOIT)さんでの結婚式撮影|持ち込みカメラマン

blog

夏に表参道レストランブノワさんで結婚式&パーティーの撮影をさせて頂きました。

表参道駅からも近くて、高層階にあるので見晴らしも素晴らしく、何より会場の雰囲気がとても素敵な場所でした!!

 

今回、特に感じた事は「新郎新婦さんの空気感とブノワさんの雰囲気が最高に合う!!」という事でした。

新郎さんも新婦さんもテンションが高いというわけでなく、むしろ少し静かな雰囲気なのですが、

会場の大人な空気感が、お二人の良さをより一層引き立てているように感じました。

なので僕もあまり声掛けをせずに、お二人の雰囲気を大事に撮影していきました。

 

「それってどんな感じなの?」と思われる方も多くいらっしゃると思います。

きっと、言葉で説明するより見て頂いた方が分かると思いますので、

今回は早々にお写真をご紹介したいと思います。

 

ただ…

今回も枚数が多いです(^^;)

(もうphoto home kitai のブログはそうゆうもんだと思って見て下さい)

 

 

 

 

 

ふと見ると、ゲストの席にかけてあったトートバックに方程式のようなものが描いてあった。

気になったので新郎さんに聞いてみると「万有引力の法則」だという。

現場では「うむ、なるほど」と出来る風な男を装いつつ、家に帰ってすぐさま万有引力の法則についてググってみた。すると、

「地球上にある物質、そして宇宙に存在する全ての物質には引き合う力がある」との事。

つまり新郎新婦は互いに引き合って(惹かれあって)一緒になったという事か。

素敵過ぎるでしょ!!!!!!

感動!!!!!

 

 

 

お仕度部屋も、ゆっくり静かな時間が流れている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人が唯一撮りたいとご要望をくれた場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこにあるのはキッチンで料理を作る音、そして、静かな空気と新婦

 

 

 

 

 

 

ゲストが入り始めると、賑やかな色が見えてくる

 

 

新婦さんお手製のプロフィールブックは、一旦読んだらやめられない、まるで人気小説のようだった

 

 

 

新郎新婦が入場です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

料理が進むにつれて、新郎新婦の座る位置が変わる面白い配置

これで満遍なく会場の方々ともお話できる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当におめでとうございます!!(^^)

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。