photo home kitai サイト公開しました! – photo home kitai

photo home kitai サイト公開しました!

blog

皆様こんにちは!

そして初めまして!

photo home kitai フォトグラファーのキタイです。

 

 

今月より、フォトグラファーとして独立をして

【photo home kitai】 という屋号で活動させて頂くことになりました。

 

今まで、約11年間フォトグラファーとして写真撮影に携わってきましたが、

11年前は独立をするなんて、とてもとても難しい事で、まだまだ先の事だと考えていました。

 

けれど、あっという間に時間は過ぎ、いつの間にかこのように初ブログを書くまでに至りました。

 

 

僕の人生は、本当に人に恵まれた人生だと思っています。

(以前、中華街で手相を見て頂いた時にも言われました)

 

まずはこのようにホームページを公開出来たこと。

そして、今まで支えてきてくれた全ての方々に感謝をしてスタートをきらせて頂きたいと思います。

本当にありがとうございます。

 

こちらのブログでは、photo home kitai で撮影したお写真や、

日々の出来事をゆったりとご紹介できればと思っています。

お時間あるときや、気が向いたときに、ぜひ暇つぶしに見に来て下さい(^^)

 

ちなみに、ホームページやロゴマークは、かなり苦戦しましたが僕と妻で作りました。

見苦しい部分もあるかと思いますが、今後改善しながら進めて参りますので

ながーーーーーーい目で見て頂けますと幸いです。

 

これからもphoto home kitai を、そして、キタイカズヒロをどうぞよろしくお願い致します。

 

 

(^^)/