横浜水天宮と清水ヶ丘公園での七五三撮影|出張撮影 – photo home kitai

横浜水天宮と清水ヶ丘公園での七五三撮影|出張撮影

blog

こんにちは!

カメラマンの北井です。

有難いことに毎日撮影と編集に追われる日々を過ごしており、なかなかブログでご紹介出来ていないのがもどかしい気持ちでいっぱいです(>_<)

今回は横浜水天宮(横浜市南区南太田)での七五三撮影(3歳)をご紹介させて頂きます(^^)

神社でのご祈祷+撮影の後に、近くの清水ヶ丘公園へ移動して撮影もしました。

神社では和の雰囲気のある写真をメインで撮り、公園ではナチュラルで自然体な写真を多く撮りました。

是非ご覧ください~(^^)

 

 

まずはお清めで手を洗いましょう(^^)

 

 

何も指示をしていないのに振り返ってくれた1枚。

きっと「あの写真を撮ってるおじさん誰だろう?」って思ってたのかもw

 

 

3人のこの笑顔が大好き!

 

 

ママもお着物だったのでお一人でも撮影させて頂きました。

 

 

そしてご夫婦ツーショット!

この写真を撮っていると…

 

 

 

僕の横にセカンドカメラマンが(笑)

 

これにはパパとママも思わずこの笑顔(^^)

とても温かい時間を残せました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園へ移動!

 

ここからはおばあちゃんとひいおばあちゃんも合流。

 

 

神社では残せない写真。

7歳も同じ場所で撮ってあげたいと思いました。

 

 

頑張る顔、飛ばない綿毛。

 

 

愛、愛、愛。

 

 

 

いつまで高い高いが出来るだろう。

 

 

いつまで「タンポポ見つけたよ」と教えに来てくれるだろう。

 

 

パパとママはあなたの成長をそっと見守っている。

 

 

結婚式の時からずっと撮影させて頂けている出会いに感謝!

「また会おうね~♬」

 

 

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。