伊勢山皇大神宮での七五三撮影(7歳)|出張カメラマン – photo home kitai

伊勢山皇大神宮での七五三撮影(7歳)|出張カメラマン

blog

こんにちは!

2022年11月上旬に撮影した横浜にある伊勢山皇大神宮での七五三撮影(7歳)の様子をお届け致します(^^)

3歳の時から撮影させて頂いているご家族様で、4年ぶりにお会いする事が出来ました。

撮影中に「次は次男の5歳でお願いしますので!」と言って頂けて、《被写体の人生にそっと寄り添えるカメラマン》をテーマに活動している僕にとって本当に嬉しいお言葉でした!

今年はすでに伊勢山皇大神宮さんには何度も撮影に行っていますが、12月になるまであと何回か行きます。

木々の紅葉の移り変わりや、その日の気候でしか撮れない撮影を楽しみにながら今年いっぱい駆け抜けたいと思います。

↓↓↓

撮影前にロケハンをしながら神社の様子やその日のお天気を。

 

ここは3歳の時に撮った集合写真の場所。

同じ立ち位置で7歳バージョンでも撮りました(^^)

 

3歳の時から変わらず笑顔最強なお嬢ちゃん♬

 

ママにリップを塗って貰って

 

パパにヘアセットしてもらう。

これも3歳の時と同じ(^^)

ちなみに、パパは美容師さん。

 

 

「小指ちょこん」が何とも言えぬかわいさで♪

 

3歳の時には見る事が出来なかった大人っぽい表情から、

 

あの時を思い出す幼い表情まで、この日はその「成長」を撮りたいと思いました。

 

4年前にはお会い出来なかった次男くんともこんにちは!

 

 

 

 

大きくなった手

 

 

次男くんテンションMax(笑)

 

 

 

 

やっぱり笑顔最強。

 

 

 

ちょっと大人っぽい後ろ姿も

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって4年経っても僕を思い出し、連絡を下さる事は本当に幸せな事。

次は次男くんの七五三まで僕もさらにパワーアップしないと!

本当におめでとうございました!!

---

【プロフォトグラファー北井一大ってどんな人?】
↓↓↓

◆◇イイね、シェア大歓迎!!◇◆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
photo home kitai
TEL/090-2495-8684
MAIL/info@photohomekitai.com
HP/photohomekitai.net
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
横浜から全国どこへでも出張致します!
撮影等のお問い合わせはお気軽にご連絡下さいませ。