七五三撮影☆5歳☆横浜 – photo home kitai

七五三撮影☆5歳☆横浜

blog

いよいよ、もう少しで9月も終わり、今年も七五三シーズンに差し掛かろうとしています(^^)

そんな中、先日撮影した5歳のお写真をご紹介します。

 

 

 

リュウセイ君 5歳

名前だけじゃなく、顔もイケメン(^^)

 

まずはスタジオで撮りましょう(^^)

 

 

 

この日は曇り空でしたが、雨は降っていなかったので近くの神社へ。

神社ではお祭りの準備してましたが、とりあえず撮影開始(^^)

 

 

 

 

 

まずは、ちゃんとお参りを済ませます。

 

 

 

 

リュウセイくんは何を願っていたのだろう。

 

あ、見つかった。

 

 

 

 

 

お参りが終わったら後は自由タイム!

やっぱり5歳。元気元気(^^)

 

 

 

と、思ったら昆虫が大好きなリュウセイくんは途中でセミを見つけた為、元気タイム一時中断。

 

セミ、どこいった?

 

 

 

一通り遊んで、スタジオに戻ります。

 

 

 

 

 

この日はタキシードも着ました。

5歳のタキシードも結構かわいいです(^^)

 

 

 

 

 

さっきまでセミを追っかけていたとは思えない程の着こなし!

 

今回も楽しい撮影でした(^^)

ありがとうリュウセイ!!