自宅でのリラックス家族写真☆奈良 – photo home kitai

自宅でのリラックス家族写真☆奈良

blog

先日、僕が約1年ほど前に結婚式を撮影させて頂いたご夫婦にお子様が産まれたとの事で、

自宅でのご家族写真を撮影してきました。

 

結婚式も撮影していて、場所が自宅ということもあり、撮影は終始リラックスモードでした。

自宅ならではの自然な表情が撮影できるし、特にお子様がまだ小さいときは、

何かあっても自宅だとすぐに対応できるので、「自宅撮影」僕は結構おススメです(^-^)

 

今回はそんなお写真をご紹介します。

 

 

 

 

 

あおなちゃん3か月。

最初は寝ていました。

 

 

 

手が小さいこと小さいこと。

 

 

 

 

 

 

少ししたら起きたので、パパと遊び始めました。

 

 

 

 

パパ、頑張って笑顔ゲット。

 

 

もういっちょ笑顔ゲット。

 

 

 

パパ、あやすのに夢中になっています。

 

 

 

 

 

 

あおなちゃんが起きているうちに家族写真を!とリビングで家族揃ってリラックス撮影。

 

 

 

 

 

 

見守る、パパ、ママ。

 

 

あ、泣いた。でも「そんな表情もたまらなくカワイイ!」と言わんばかりのパパ。

 

 

 

 

愛が溢れる時間を撮影させて頂きました。

これからも素敵なご家族で(^-^)