ママ友時間に子ども写真☆奈良 – photo home kitai

ママ友時間に子ども写真☆奈良

blog

前回の記事で、一年前に結婚式を撮影させて頂いたご夫婦の、リラックス家族写真のご紹介をしましたが、

別の日にお友達のママさん親子達と集まるということで、そちらも撮影させて頂きました。

 

この日は子どもだらけの一日で、賑やかな撮影となりました。

一日を通して感じたことは、男の子と女の子でこんなにもヤンチャ具合が違うんだなぁということ。

小さくても男の子のパワーは凄まじいですね。

まるで怪獣でした。

 

そんなお写真をご紹介します。

 

 

 

 

前回も登場あおなちゃん、今回もスタートはやっぱり寝ています。

 

 

あ、寝返りだ。

 

 

また、寝た。

 

 

 

耳かわいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

起きたらママに遊ばれるあおなちゃん。

 

 

 

でも笑ってる。

 

 

 

 

 

 

 

初登場、さくちゃん。

 

 

 

 

 

おむつのCMに出てきそうな女の子。

 

 

 

 

 

 

 

天気が良いから外に行こー!ということで、近くの公園に。

 

 

 

 

 

やっぱり外での撮影は好きだなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は変わり、今度は別のママの家に遊びに行きました。

ここに怪獣はいました。

「おっさん、誰やねん?」と、まずは警戒した様子のなゆうちゃんと、いおりくん。

 

 

 

時間が経つと、素敵な姉弟愛が見れました。

 

 

 

 

優しいお姉ちゃん。

 

でも、泣く弟。

 

 

ママに慰められて、

 

 

 

 

 

 

また、泣く弟。

「ぎゃおおぉぉぉぉ~!!」

 

「ぎゃおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!」

 

 

「え?おっさん、誰やねん?」

 

 

 

 

 

でも、粘った甲斐があって、最後はこんな近くで撮らせてくれました。

 

 

 

 

ただ、最後までよく分からなかったのが、お姉ちゃんの最近の流行り。

このドラゴンボールみたいのを、

 

 

 

こうやって投げる。

 

 

 

 

そんな一日でした。